« つくろーつくろー思ってて | トップページ | 7月発売予定の新製品 »

2016/06/08

6月6日の広場練習♪

Image2

この度も大勢の方々にご参加下さいまして
誠に有り難う御座いました!!

Imageaaz2

今回はスクさんと、NCを語らせたら泣く子も黙る??
tokowaka兄さんにも手伝ってもらって、凄く助かりました(>_<)

Imqsaage1

Zza

Imagaaae2

Iaamage3

梅雨入りした関東でしたが、1日中曇り。cloud
でも路面温度は高くて、散水車も出動しましたが直ぐ乾いて
しまって十分にWET路面を体験して頂く事は出来なかったかも
知れませんが、それでも皆さん午後からは綺麗なスキール音を
奏でて気持ちよさそうに走ってらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

Image1

遠く、岩手から参加して下さった東北道の住人さん。

(別名東北のたぬーんさんw)

中々ここまで広い場所での基礎練習なんて体験出来ない中、
非常にいい走りをされておられました。

喜んでもらえてヨカッタです!

レーシングコースを見てみたいっ と仰られてたのですが
走りに夢中になってしまってご案内出来ませんでしたね。
また次回(^^ゞ

Image1_2

東インストラクターにも大変お世話になりました!

澤さんがル・マン24時間レースに出場するために今回
お願いして頂きました。
澤さん、レース頑張って!

最後は皆でワンスマポーズでお開きとなりました。

翌日には数名の方より、今回自分自身の走りについての分析や
次回に向けての課題などメール頂いております。
それを読むのが最近の自分の楽しみでもあり、喜びでも
あります!

次回は7月11日

今度はどんなメンバーが集まるか、楽しみ♪

皆さん、お疲れ様でした。
 (/ ^^)/アリガトネ




|

« つくろーつくろー思ってて | トップページ | 7月発売予定の新製品 »