« 明日からお休みさせて頂きますが・・・ | トップページ | 心より感謝 »

2016/08/17

9月5日は広場トレーニング!

本日より、営業再開です。

皆さんお盆休みゆっくり過ごせましたか?

毎晩、オリンピックが盛り上がってますね。

特に卓球、バトミントンが面白いですね。

東京オリンピックに向けて各スポーツ競技も今後更に盛り上がりを

見せて行くことでしょうね。

ところで、昨夜の関東台風上陸で今日の朝はどうなっちゃうかな?と

思いましたけど、台風一過で蒸し暑い事 sweat01

皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。


さて、来月9月5日(月)ですが

大人気の広場練習を開催します。

今回も場所は富士スピードウェイですが、練習場所がP7広場と

なります。

P7hjpg

JOYFAST広場トレーニングでは初めてのP7です。

ただ、ミーティングルームが無いので、雨・風がしのげないのが

ちょっとネックですね。

此方でもテント持参で準備していきますので、参加の皆さまは

折りたたみの椅子はご用意下さりますと助かります。

募集開始しておりますので、参加希望の方はご連絡お待ちしております。












|

« 明日からお休みさせて頂きますが・・・ | トップページ | 心より感謝 »