« 9月5日は広場トレーニング! | トップページ | 9月5日P7広場トレーニング名簿 »

2016/08/18

心より感謝

いつもお世話になっております、

ブルーリフレックスマイカND乗りのI様より、

お店で出されてる鰻を戴きましたぁnote

I様は料亭を営んでおられまして、この鰻・・・

以前も戴いたのですが!

本当に美味しいんですよぉ~

有り難う御座います。<(_ _)>



そんなI様


うっかり昨日鰻のタレを持ってくるのを忘れてしまったみたいで
わざわざ今日クール宅急便で送って下さいました。

お気遣い本当に嬉しいです。

スタッフ皆で頂いて精をつけたいと思います (^o^)/

今晩食べるぞぉー
楽しみぃ~

Img_5743



さて、

先日帰省した際

ウチの親父からユーノスのカタログもらいました。

Img_5690

Img_5694

ちょっとヨレてますが 笑

嬉しかったです(#^.^#)

NDも鉄っちんバージョン、PW PSレスとかあればいいのに




特に最近問い合わせが多い、タン色ガラスビニール幌

Img_2643



復活しないかなぁ (切実・・・)

|

« 9月5日は広場トレーニング! | トップページ | 9月5日P7広場トレーニング名簿 »