« 広場トレーニング!お疲れ様でした。 | トップページ | 13日からロド天募集開始 »

2016/09/09

ドライビングについて

広場が終わると、あの日参加してくれたお客さん達がお店に
寄ってくれたり、メールをくれたりします。


あの日は実際どうだったか?

走って見て何が問題だったか?

問題だった部分を直すにはどうするべきだったか?


閉店後、そんな話が盛り上がるわけです(^O^)

次なる課題も見つかり、またそれに取り組んでみる。

広場にはサーキットを走る上でもとても重要な事が詰まってる
わけ。自分で答えを見つける事が出来ないのなら、そのヒントを
人に教えてもらったり、どちらが正解なのか?実際に自分の身体で
体験して感じてみる。
答えを聞くのはそれからでも大丈夫。
身体で感じた事をあとで講師に聞いて擦り合わせすれば
1歩前進。答えを聞くのは簡単な事だけど、そうじゃなくて自分で答えを
見つけてゆく。それが反復練習のおもしろさだよね。


そんな次回10月3日の広場はお陰さまで、SOLD OUT となりました。



が!

ここで朗報です。


広場は10月で今年最後、、、と申しましたが




急遽、12月にもう1つ追加となる予定です。。。



そして、今考えているのが広場&APG・・・・

APGって何?


APGと言うのは、

オ―トパラダイス御殿場というカートコース


そのカートコースをロードスターで走って見よう
(午後から)というプランです。


今考えているプランはと申しますと・・・

まずは12
台募集を掛けます。

12台居るうち6台を半分に割って 

6台は1日広場コース
6台は午前広場・午後APGに移動してトレーニング

と言うプラン。

1日広場チームは午後から半分に減るので、広場で6台という
少数で思いっきり楽しめます。それもP2 笑


その代わり今までの22,000円から1,000円アップの23000

午前広場・午後APGプランは35,000円となります。

そんなAPGのコースはこんな感じです。

https://youtu.be/b9mAiLJEzjQ

 

 

 

 

 

 

 

http://www.apg-kart.com/2016_iten4.jpg

 

 

 先月8月にオープンした新コース。

富士スピードウェイの東ゲートから車で10分も掛らない
場所に出来ました 笑

12月の平日のどこかで開催予定。

お楽しみに♪






|

« 広場トレーニング!お疲れ様でした。 | トップページ | 13日からロド天募集開始 »