« 喜びのお言葉 | トップページ | JOYフラッシュエディタSPLデータ »

2016/10/14

シーズンイン♪

本日は日光方面より、走り仲間がご来店なり!

Image1jpgw1er

遠いところ、朝早くからご苦労様でした。


目的はと言うと、

Img_1787

ジャン!

JFSPEEDアラゴスタTYPE-Sプレミアムキットのお取り付けでした(^O^)

その他、アライメント調整も含め細かいパーツやセッティングを
施させて頂きまして!



高速道路が空くまで間をおいて。


先ほどお帰りになられました<(_ _)>

帰路はさぞかし楽しくなってるに違いない♪(^J^)


来月、ロドスタ天国でお会いしましょう~
ありがとうございました!!



シーズンインと言えば彼もその1人

Image2jpgvfd

1年待ったこの時を!

やっぱりこの男もただじゃ転ばなかった 笑


見た目はまさに、白ミヤータ号 笑

そんな彼らは友達同士&走り仲間。

オ―ナ―もミヤータ君をリスペクトしてますからね。

良い関係です♪

こちらもまたロド天で頑張って頂きたいです(^O^)






|

« 喜びのお言葉 | トップページ | JOYフラッシュエディタSPLデータ »