« さびー | トップページ | 2017 GY タイムトライアルJFカップ »

2017/01/18

グッドイヤーワンメイク

さて、5月から開催して今年3回を予定してますシリーズ戦


本日、日本グッドイヤーの偉い方が当店へご来店下さり <(_ _)>
今年(今後も)当店がやりたい意向を説明させて頂きました。

熱い気持ちが通じたかな?っと

要望を言い出せばキリがないですが 笑

メーカーさんもかなり前向きに動いてくれそうです。
楽しみです。


で、本日正式にシリーズ戦の名称を発表します。


『2017 グッドイヤーレーシング タイムトライアルJFカップ』

いい感じでしょ? 笑

どれくらいの方が参加(賛同)してくれるか?分かりませんが。

年数重ねても、真剣に真面目に練習し物事に取り組んでる人が
報われるイベントにしていきたいな、と切に願ってます。

Ys0lph3s

日本グッドイヤーさん、よろしくお願い致します。


そして本日Sスペックのコンパウンド変更とサイズ追加の案内を
頂きました。

W4lt2dxs

サイズは195.50R16が追加され、これで正式にタイトラJFカップは
4種類のタイヤで楽しめる事になります。

因みに製造年周に17が付いてるタイヤが、新しいコンパウンドとなった物
だそうです。

Pw5qmvo

Z3の話題も盛り上がってますが、こちらも地味に楽しみだぞ 笑

2017 グッドイヤーレーシング タイムトライアルJFカップ

皆様のご理解とご協力
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

|

« さびー | トップページ | 2017 GY タイムトライアルJFカップ »