« REDTIGER☆RFさんのお屋根をチューンw | トップページ | ロドスタ天国0.5情報です »

2017/03/04

ロド天0.5エントリーリスト

世界一優しくゆる~いロードスターオンリーの走行会。

17日開催のロドスタ天国0.5のエントリーリストです。

エントリー名の横の〇印は代金が確認出来ている
お客様です。まだご入金頂いてないお客様は早目の
ご入金お願致します。
(入金確認の行き違い・不備等ありましたらご連絡ください。)


3月9日
定員数60名!!

本日定員に達しました。

本日を持ちまして募集を締め切らせて頂きます。


沢山のご参加、皆さん本当に有り難う御座います!!!

まだ1週間時間が御座いますので、お車の点検整備
よろしくお願い致します。

この後、0.5情報を追加で公開致しますので
皆さんブログチェックの方、よろしくお願い致します。

          

たぬーん@185さん 〇
Kamiru@NB8Cさん 〇
ロペさん 〇
ジオンさん 〇
SHIBAJUNさん 〇
STAGE米百俵@上NCさん 〇
S24さん 〇
Tokiさん 〇
団長さん 〇
ACTIVE METEOR NB8白号さん〇

AMAさん 〇
なおと@NA8Cさん 〇
いしざわ@NB8Cさん 〇
佐々木雅之さん 〇
りょうちゃん@NB8Cさん 〇
KELLYさん 〇
えう”ぉさん 〇
ゆきん♂チー盆BBAさん 〇
NanacotoNC50さん 〇
ポルコ91@AZN即席レーシングさん〇

まつもと185さん 〇
ナースマンさん 〇
MARIさん 〇
まかびーさん 〇
74さん 〇
河原利宣さん 〇
ベリーユウチャンさん 〇
ミツキ@ぽーしぇさん 〇
もつもつ@のぷろえもんR-185カップNA8さん〇
かっぴー@Sリミテッド-ed_195CUPさん〇

清水尚幸さん 〇
matsu'sNA6CEさん 〇
やまとりやまきさん 〇
あーちゃんさん 〇
いっぺー@しっとりかぼすさん 〇
てっちゃんwithろどざべすⅡ世さん〇
クロネコさん 〇
池弓@NCECさん 〇
774M-spoさん 〇
牧口博亮さん 〇

だいさん@NCECさん 〇
高橋さん 〇
山岸 拓さん 〇
Kaeru@iRacingロードスターさん 〇
Active岳@NB6さん 〇 
田中 成大さん 〇
シルバーブライアンさん 〇
INDYpapaNC205さん 〇
あっきーさん 〇
まるかげさん 〇

ジイサマNA8さん 〇
たくみ@JFSPEEDさん 〇
シンベエさん
 〇
かいと@しっとりみかんさん 〇
森山 諒さん 〇
にとりさん 〇
ずおかさん 〇
まるし―さん 〇
前田さん 〇
ぽたきちさん 〇

|

« REDTIGER☆RFさんのお屋根をチューンw | トップページ | ロドスタ天国0.5情報です »