« 当日の変更点と注意点 | トップページ | 2017ロドスタ天国0.5リザルト結果表 »

2017/03/16

皆さん明日はよろしくお願い致します!!

さて、いよいよ明日となりました!

第3回ロドスタ天国0.5in日光サーキット

最終確認よろしくお願いします。

忘れ物ないか?しっかりチェックして下さいね♪

また遠方よりお越しのお客様、くれぐれも道中気を付けて
お越しください。<(_ _)>


そして明日の為に今晩は皆さん早めに休んで体調整えて下さいね。


朝6時くらいから入場ゲートの小屋で受付始めますので!!



最後となりましたが、名前入りのパドック図を公開します。


こちら

「padok_name.pdf」をダウンロード


折角なので是非、前後左右の参加者の皆さんと交流していって
下さいね。


それでは明日、日光サーキットでお会いしましょう!!





|

« 当日の変更点と注意点 | トップページ | 2017ロドスタ天国0.5リザルト結果表 »