« GYタイムトライアルエントリーリスト | トップページ | 明日はGOODYERタイムトライアル! »

2017/05/17

いよいよ明後日ね

GYタイトラ参加者の皆さん、よろしくお願いします!

今日は当日参加者にお配りする記念ステッカーや ↓

Img_0233


参加賞のティッシュカバーなど ↓

Img_0238

準備出来ましたー

Img_0239

                ↑ これは間違った使い方ね 笑



さて、当日お配りするグッドイヤーステッカーですが。

REDTIGER RF号はここに貼る事にしました!

Img_0237

いい感じ♪


さて、今日はカナダのREV9(ロードスター専門の部品屋さん)の
CEO MR.Maxime Lacroix がご来店されました。

ほぼ同時にロードスターブロスの ブンコさんも!

Img_0236

REDTIGER号の取材を兼ねながら、

ブンコさんもGYタイトラの取材に日光サーキットへ来てくれる事に。

やった―


Max

MAXとも色々と部品の話をしながら、(通訳さん居て良かった ^^; 

また28日の軽井沢で逢おうと!good

帰り際、ブンコさんに撮ってもらいました。

MAXより茶髪だなw















|

« GYタイムトライアルエントリーリスト | トップページ | 明日はGOODYERタイムトライアル! »