« 悲しいカウントダウン | トップページ | 明日は »

2017/05/26

軽井沢前

さて、週末は軽井沢ミーティングです。

と、その前に整備でお預かりのNA6CE

今回車検の他にクラッチ交換をお願いされてたのですが
ウォーターポンプからク―ラントが漏れた形跡を発見して
しまいましたので、追加で交換となりました。

クランクは細い方なので前期ですね。
プーリー外すのに苦労しました ^^;

Img_0352

この車もオイルパンからのオイル漏れ。

何れどこかで修理かな?

最近本当に増えましたね、
オイルパンガスケットからのオイル漏れ。

Img_0351

あ、そうそう

エキマニも新品付けました。
補強バージョンです。



Img_0170

そして週末の軽井沢準備。

好評のクラッチストッパーに厚底A、シフトノブなど持って行きますね。
他にも目玉商品や中古パーツも多数。

お楽しみに♪








|

« 悲しいカウントダウン | トップページ | 明日は »