« 業務連絡 | トップページ | GYタイムトライアル第2戦申し込み開始のお知らせ♪ »

2017/07/14

日々進化

20,000円のナカイ様から連絡が無いのですが。

困ったなぁ



さて、久々にデモカーRFの現状チェックとセットの変更を。


筑波1000、日光の結果を元にまずは現状のアライメントと車高が
どうなっているかをチェケラ(* ̄0 ̄)ノ

Btaor5ox

いきなり、としくんにダメだしされた ゚゚(´O`)°゚

フロントのト―がアウトに (゚ー゚;

これが分からないいさじさんは重傷だと言われ、結構傷つく 笑

もっとセンサーを磨かないとなぁ (;´д`)トホホ…

と言う事で、

最近ジョイではかなり神経尖らせて舵角に
応じてのキャスターとキャンバーの関連性をシビアに調整。

いちがいに全て同じセットでいいか?と言われればそうじゃなく
車によって、そしてドライバーからのインフォメーションを元に
数値は変わります。
特にNDは動的アライメントによる幅が大きいので、
メーカーから挑戦状を叩きつけられてるようだ 笑

だから足回りは楽しいんだけど (・∀・)ニヤニヤ

Rt75cbsj

1vcj69qv

テスト開始のブレーキローターです。
フロントのビックローター用ですね。

前後のローター温度が理想通りになるかのチェックをこれから
進めます。

V91p_xqu
Moty'sさんと開発してます、ギアオイルです。

コンセプトはどんなお客様にも喜ばれるオールラウンドなギアオイル
です。勿論低温時、高温時も変化の度合いが少なく、長持ちする
オイル、そんな魔法のようなオイルが出来るのかな?

容器はコ―ラですが、中身は使用済みのテストオイル。
これを本社に送って検査してもらいます。

今年の2月の中旬に入れて、5ヶ月間。
その間サーキット3回、街乗り3000キロ
良い、悪いがハッキリわかるテスト用オイルでした。





|

« 業務連絡 | トップページ | GYタイムトライアル第2戦申し込み開始のお知らせ♪ »