« いやいや、参ったな、、、こりゃ | トップページ | 夏の! »

2017/07/04

これからのNB

特にキーレスが付いたNB2ですね。

キーレスの動作が運転席、助手席でちぐはぐになったり

トランクオープナーも同時に動かなくなったり。

キーレス(送信機)側の電池も新品(・_・)

グローブボックス奥にある受信機も問題なしと言ったら

ヒューズをまず疑うべし!

(ノ∀`) アチャー

10A切れてませんか?

S5xuenoq

NB2のドアロックの中身はと言うと、結構ごついです。
キーレス用のモーターが付いてますからね。

小さなモーターでギアを返して力を増幅させてるんですが

K0lg4eqx
こんな小さなモーターがドアの中で頑張っていたんです。
(/ω\)ハズカシーィ

何千回?
何万回?
それも左右だからね。
壊れるよねw

先日入庫したレーシングプロドライバー大井さんの車両も
同じ症状でした。
変えたの運転席だけだけどw

今回のお客様は左右でした。

NB2のこれから、


あるあるですよ (´;ω;`)ウウ・・・




|

« いやいや、参ったな、、、こりゃ | トップページ | 夏の! »