« 外装リフレ~ッシュ | トップページ | ドラシャ続編 »

2017/07/18

見ないとわからな~い

SNSやDM、電話で伝えられても分からない事だらけなのが
車のトラブルです。

本日も3台

1台の車両はNDなんですが、クラッチかも?という話でしたが
完全ミッションブローしてますし ^^;
(NDでは当店初)


デフブローと聞いていてロックして進まず立ち往生と聞いてた
NBでしたが、いざ点検して見るとこうだし ^^;

N82kosvb

実際に見てみないと分からないもんです (;´Д`A ```




さてエアコン修理のNB

エアコン付けても温風しか出ず。
この時期流石に辛いわ ^^;
まずはマニホールドゲージ繋いで点検。
エアコン全開、アイドルちょいあげで低圧と高圧側の冷媒圧を確認。
色々とお疲れのようですw
本当は全システムのサイクルクリーニングが必要だと感じます。
NANB、大分コンプレッサーがお疲れの様ですね。
実は本日もう1台見たNA8もそうでした。圧縮不良です。
壊れて金属粉がエアコンラインに廻る前にメンテしたいです。

と言う事で、まずはエバのお掃除をwww

J9ho76eq

Khdr5nrv

Y8uxub2

強めの洗剤に付けて、数分後

S94x6yyo
液体がまっ黒に ^^;

エアコン修理は続きます・・・(ノ∀`)



















|

« 外装リフレ~ッシュ | トップページ | ドラシャ続編 »