« ロド天の参加申し込みはお早めにお願いします! | トップページ | 30日の広場練習会について »

2017/10/25

今年2月頃のネタ

そう言えば書くの忘れてましたwww

当店REDTIGER RF号の運転席側のスピーカー、

ここに移植してたんですよぉ

Bjls0gob
まだ、ハンズフリーは使った事ないんですがcoldsweats01


Pqiksbki

Lejxtg4y

新車のシートを剥いで、としくんポーズ!(イェイ

この数日後・・・

スピーカーとハーネスが部品で出る事を知りやしてwww
新車のシートは万事休す(笑)ま、別にいーけど(笑)

8n7vmbot

ちゃんと、小物入れは使えますよ~


って言う、半年以上前のネタでした。^^;


さて、先日発売になったND用ステアリングスイッチ移設KIT
なんですが、ずっと気になってるNR-Aオーナーの方。

パーティレースはレギュレーション上、ステアリング変更が
出来ないのでダメですが、レースに関係ない人でステアリングを
交換したいって方もいらっしゃるかと思います!

2vnv87nv

ステアリングスイッチのみ単品で部品を取り寄せてみたので
NR-Aの方でどなたかいらっしゃるのでしたら、取り付けさせて
もらいたいなー

って思ってるイサジメンでした。








|

« ロド天の参加申し込みはお早めにお願いします! | トップページ | 30日の広場練習会について »