« 深みある話 | トップページ | ロド天エントリー状況 »

2017/11/09

2週間切りました~

Img_6490

さて、第10回ロドスタ天国も遂に開催まで2週間を切りました。

あと、もう少しですが参加したい方いらっしゃいましたら
お申し込みお待ちしてますね。

まだ入れますが、定員に達しない場合でも18日で締め切りたいと
思ってます。(事務的な処理が面倒なので)

宜しくお願いします。


さて、今回のロド天
実は先月の終わりに、スペシャルな方から連絡が入り
ロド天に参加したいという~~!!

おぉ~

記念すべき第10回目としては凄く嬉しいー♪
お客さんもきっと喜んでもらえるだろう~と言う事でっ!!

今年スーパー耐久ST5クラスでシリーズチャンピオンに輝いた
『村上モータースMAZDAロードスターND』が日光サーキットの
パドックに展示される事になりました。

22879170_1119179351549142_619920079

わーいわーい!!ヽ(´▽`)/

ロド天にS耐車両、それも日光に



凄くね?凄いよね??

それもロド天の為に、わざわざ愛媛から。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんな村上社長も、もう1台のデモカー『ダークミキャン号』で
走られます。

STAGE田畑さんもロド天に参加されるので、
もしかしたらタイヤ交換パフォーマンスが見れるとか?
見れないとか??笑

ま、それはどうなるか分かりませんがw
S耐車両、楽しみですね♪


当日は本物のレーシングカーを間近で見て、
(座って見たりも出来るんだって♪)

走行以外にも楽しい時間を過ごして行ってください。

勿論、見学者の方もおまちしております。



村上さん、ありがとうございますsign03






|

« 深みある話 | トップページ | ロド天エントリー状況 »