« ロド天情報~! | トップページ | ロド天準備 »

2017/11/19

クラス分けとパドック図【PIT割り】公開!

大変お待たせしました!

今回のクラス分けと、パドック図【PIT割り】を公開します。

自分のゼッケンと、持ち場を事前にご確認頂けると幸いです♪

「listrodoten2017nikko2017.pdf」をダウンロード

「2017.pdf」をダウンロード



あと、今回天候が微妙です sweat02


屋根なしの方もいらっしゃいますので、屋根付きの方は
屋根なしの方の分も少し荷物を置ける場所を確保して
あげて下さい♪(そこは同じ仲間♪持ちつ持たれつの
精神でお願いします(^.^))

雨に濡れて不味いものは左下にあるミーティングルームを
解放します。
貴重品はそちらに置いてください。
但し貴重品については自己責任・自己管理でお願いします!

ミーティングルームは閉会式【PM4:30~】で使用しますので、
それまでにお荷物を撤去して頂くか、入り口の端の方に
ずらしておいてもらえますと助かります。

当日は雨の可能性もありますので、お荷物は少なめで。
大きめのゴミ袋など持参して、その中に荷物を入れておくのも
お薦めです。

お車の準備はOKですか?
今一度、お車の点検お願いしますね。

特にオイルのドレンボルトなど緩みが無いか?お願いします。
雨+オイルなんて言ったら、コース上最悪です ^^;


まずは皆でドライで走れるよう、祈りましょう~(笑)

|

« ロド天情報~! | トップページ | ロド天準備 »