« 広場練習会、お疲れ様でした! | トップページ | やべー »

2018/02/27

さぁ~て、3/4は袖森!

Img_1420

ワンスマさんには、2週連チャンでお世話になります(__)

今週日曜日は、いよいよワンスマ「袖森フェスティバル」です。

JOYFAST枠の中では


ロドテンチャレンジ★ツアーの第2戦が27台で行われ、

袖森を走ろうクラスには2台がエントリーされております。

合計29台www




ン~~~

1枠、29台ってちょっと多いですね~(゚ー゚;


ということで、ワンスマ高野さんにご相談。

高野さん
「20分×3本を4本にして台数をばらけさす
ことは可能です
ただ、貸し切り料金は上がりますが」

と、なんとも有難い話が!


当日走れるのは当初の通り、20分×3本。

1本増やしてチームを3チーム作り
台数をばらけさせて、クリアなスペースで走る作戦。

但し、最初の1本目だけは29台同時のコースイン。

(当然、袖ヶ浦初めての方は伊左治と長嶋先導でカルガモ走行
をします。カルガモ走行希望者は当日の朝受付しますね。
周回数は3周くらい PITアウト→PITイン )

※1つ注意

カルガモ走行に関係ない方は、1本目からアタック開始しても
構いませんが、カルガモ走行はレコードラインを沿って走行します。
くれぐれもご注意願いますね。
アタック掛けるなら、カルガモ走行がはけてからにしたほうが
懸命。(1本目はクリア取れないと思うけどねw)


クラス分けは只今考えております。

当然タイム順・経験順です。

近々また発表しますので、もう少々お待ちくださいませね。



あ、勿論参加費はそのままで大丈夫。
ご心配なく(笑)

ただ1本目が、ちょっと走りにくいってだけかなー

|

« 広場練習会、お疲れ様でした! | トップページ | やべー »