« R1GP ロドチャレツアーエントリー | トップページ | 一歩一歩 »

2018/02/06

拘り真心作業

 

はい、本日もアライメント作業です。

Hfvvwwao

フルピロを組んだ際に注意せなばならないのは
先日も言いましたリアのコンプライアンス。

アライメント数値をある程度出してから再度リアをばらして
アームに負荷が掛かっていないか点検します。

そこからまた再調整ι(´Д`υ)アセアセ

Clgqiegf

Gznrompn

リアのアッパー(ナックル側)はボルト径が1㎜太いタイプへと
変更しています。ロードスター専門店ならではのノウハウ。
アッパーの付け根までやれば完璧 ( ̄▽ ̄)
数ミリのガタを消すのは動的アライメントの観点かからしても
大事な事ですね。

Aun7kxd

もう1台はNR-A パーティ車両の整備です。
今回はスペシャルオイルを投入~
あとバンパーが凹んでいて空力が悪そうだったので、
直しました(笑)
こちらも真心整備にて。

|

« R1GP ロドチャレツアーエントリー | トップページ | 一歩一歩 »