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2018/06/06

本日はND☆DAY

今日、当店では初めての

NDロードスターさんの車検でした。

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全て車検対応品で固められた富士チャンピオンレース仕様
ですが。

まー、今日はラインが何個かパイロンで塞がれてるくらい

暇そーだったので(笑)

たかられる、たかられる ( ̄▽ ̄;)

勿論sign01

やましい仕様では御座いませんので、1発合格でしたけどね!

エッヘン(*^ー゚)b



因みにエアロパーツは全て


ガレージベリーさん、です (v^ー゜)

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さて、PITの方も2台のND5RCの作業中です♪

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1台はシートベルトアンカーの穴開け加工とシュロスハーネス
の取り付け

もう1台はLSDの取り付けです。

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LSDの方はリジカラ装着がお薦めです。

LSDの作業などではクロスメンバーを下ろして作業しますので
当然アライメントがズレます。

そこでしっかりとセンターを出し軸を出すことで、
走った時の直進性や修正舵も減って、セットアップした
アライメント数値が存分に楽しめますsign03dash

勿論画像はリアですが、

取り付けは前後セットをお薦めしています。

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さて、ケースを割ったデフの中身ですが。。。

あちゃー  (/□≦、)

これは今まで何台ものNDを見てきましたが、一番汚れが
酷かったですsweat01

オイル交換の頻度が低かったのでしょうか。。。

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よく壊れるスーパートルセンLSDです。

まだ新車ですからあまり聞きませんが
これからNDも古くなってくると増えてくるでしょうねぇ

あ、因みに指刺してる箇所が破損して欠片がデフ内部に
浮遊しましてね…

当然、ギア噛みしたら壊れます。

最悪はデフロック Σ(;・∀・)


今回から機械式LSDなので、そのようなトラブルは
回避できますが。

こまめにオイル交換してくださいね。<オーナーさん


あ、あと保険の為に

ネオジウムマグネットドレンボルトも付けてほしいです。

という、本日はND☆DAYでした!








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