2017/09/09

続いて、エクスプロ―ション走行会のお知らせです!

10月9日(祝日 月)

タイトラの次は、エクスプロ―ションさんとこの走行会を
JOYFAST枠で1枠借りさせて頂いております。

初心者の方にも安心なクラス分け設定もあり、
毎年楽しい1日を過ごさせて頂いております。

参加費用は15,000円。

募集台数は12台。

今現在、3台となっておりますので^^;
此方も皆様のご参加、お待ち致しております<(_ _)>

|

2017/09/01

美浜と幸田でサーキットミーティング!

いよいよ、4日、5日は美浜と幸田をはしごする、サーキットミーティング
なんですが、

みんカラネームで「コバルトさん」って方のブログで
美浜について詳しい情報を書いて下さってます。

美浜を知らない参加者の方には、大変助かります!

コバルトさん、使わせて頂きます<(_ _)>


http://minkara.carview.co.jp/userid/867274/blog/29300195/


当日は朝7時半に南知多道路の美浜PAに集合!

参加者の皆さんはくれぐれも安全運転で!

|

2017/08/30

愛知遠征名簿

来週4日.5日の愛知遠征。

宿の方は本日を持ちまして締め切りました。

4日晩の宴会メンバーです。
実はこれがメインと言う話は嘘のようなホント?の話(笑)

イサジメン 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
としくん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
わかさん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
ミヤータさん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
メメちゃん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
プラさん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
えのらさん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り
はしもとさん 美浜~幸田2日移動 宴・泊り

ちゃけさん 宴・泊り~幸田
きんぱらさん 宴・泊り~幸田(予定)
たっくんさん 宴・泊り
ひれかつさん 宴・泊り
はまのさん 美浜~宴・泊り
ゆざわさん 美浜~宴・泊り

たなかさん 美浜~宴のみ
小動物さん 宴のみ
ミツキくん 宴のみ
メカニックさん 宴のみ
やまひらさん 宴のみ

宴会もサーキットも楽しみ♪

|

2017/08/20

チェ~ンジ

某ホイールから~の

当店オリジナルホイールT66-JFDにチェンジです(^O^)

T8llbdxg

あ、画像は2本ですけど、4本ありますよ 笑

今回新色のフラットブラックです。


フラットブラックと言えば、特注カラ―で製作したNR-A専用サイズ

がこれです!

2b7e13a473

34d31a46b4

カッコいいですね~!

重量も実測4.9㎏

16インチとしては最強です good
goodgood


|

2017/08/18

後半戦スタート!

さて、当店も昨日から2017年も後半戦がスタートしました!

お盆休みは皆さん、ゆっくり過ごされましたか?

天気も今一な感じでしたが、暑さもまたぶり返すと言います。

引き続き体調管理など気を付けて、頑張って行きましょう。


さて、来月4日5日の愛知遠征のお宿メンバーが5名ほど
空きがまだあります。あと1週間くらい待ってますので、
お時間取れそうな方は、是非ご参加お待ちしております。

内容は
9/4美浜フリー走行
9/5幸田フリー走行を皆んなで走りに行こう!ってゆう企画です。

4日の晩から(だけ)参加でもOKです。


あと9月29日に行われる、グッドイヤータイムトライアルJFカップ第2戦
の申し込みも始まっております。
こちらもまだ申し込みを済まされていない方は、申込書だけでも
いいのでFAXないし、メール下さいね。



それではよろしくお願いいたしまーす!


|

2017/08/10

8月開けてから~の、明日から

既に8月へと月が変わり、明日から当店もお盆休み突入です。

8月11日(金)~8月16日(水)までお休みとさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

皆さん、お盆休み中はどこかに行かれますか?

帰省される方
旅行に行かれる方
遊びに行かれる方
走りに行かれる方

色々といらっしゃるかと思いますが、くれぐれも事故や怪我などには
気を付けて。あと風邪も流行ってるみたいなので、身体にも気を付けて
後半戦に向け、しっかり充電して来て下さい。

また、9月初旬は愛知遠征もあります。(9/4~9/5)

宿の方もあと若干名空きがありますので、是非皆で盛り上げて
行きませんか?

そちらもご連絡お待ちしております♪




|

2017/07/19

ドラシャ続編

昨日のドラシャ折損事件

D7qbsv1o

H5cvelhr

ドラシャが折れたってのは初めて見た気がします (A;´・ω・)アセアセ

金属疲労なのか、何か事故の後遺症なのか???


で、

頑張って漸く外したドラシャ

頑固に固着したドライブシャフトを外すと言う事は・・・

ハブベアリングの交換もセットと言う事です。

で、

またここで問題が ^^;

Gwz444sm

どうもがいても、ハブが外せない 。゜゜(´□`。)°゜。
久々に泣きが入りましたwww

2faff5wb

Ic7armbz
1日浸透させ、また明日再トライ!

プレス掛けようにもね、抑えがきかない複雑な構造体が
ナックルですし、二次災害も嫌。

これでダメなら、オーナーさんナックル交換覚悟しといて
ください。 (ノ_-。)

あー、右側もアウトなんだろうな・・・(今回は片側だけねw)






|

2017/07/13

業務連絡

本日、当店の口座に20,000円お振り込み頂きました

ナカイ様

ご連絡頂けますでしょうか?



なんの20,000円なのか?



わからないw(爆



ブログ見ててくれるといいのですが ^^;

|

2017/07/12

あのね、

1lpxhgim

S君・・・


Mjrek9bm

DIYやるのはいいけどさ、

車検ん時大事なワ―ニングランプの電源線、切らないでね。



調べるのに超苦労したょ  (;´Д`A ```








|

2017/07/09

入院患者さん

Eikgnrop

はい、

今日も朝から入院患者さんがドック入りされました。

今回の症状は、エンジン掛らず。

初爆はしようとするのですが、その後が続きません。

今回はオーナー様が前から気になされておられました、
エンジン下部とシリンダーヘッドからのオイル漏れの他、
その他の整備もお願いしたい、と言う事でしたので同時に
修理させて頂きたいと思います。

しかし、この後点検中に症状が治り何も無かったようにエンジンが
掛って絶好調とかw

やめてほしい ^^;

でも交換されていない関連性ある部品が28年物ですから 苦笑
何を疑ってもおかしくは無い。











|

より以前の記事一覧