2017/09/22

第10回ロドスタ天国

さて、今週日曜日の24日より、

11月23日(祝日)に行われるロドスタ天国の募集を開始します。


http://joyfast.com/event/17/rodoten.html


記念すべき、第10回

10回もやると、熟成に熟成を重ね・・・
結局初心忘れべからず、になりましたね。
その内容が以下の通り (笑)

今年のロド天は、グッドイヤータイムトライアルJFカップ最終戦と
併催。

グッドイヤータイムトライアル対象外の方はタイヤ縛りや
エアロパーツ縛りなど無い走行会クラス。
気軽に参加できます(^O^)

クラス分けは皆さんが走り易いよう、こちらでタイム分けしますね。

当日走って見てあからさまに申請したタイムと違う場合は、
途中でクラス変更させて頂く場合があります。

10回やって分かった事は結局こうゆう事(笑)
勉強になりましたw

でもね、タイヤ縛り185.195.205で遊びましょ、っていうのは
これからもどんどん楽しい方向へ導いていきたいと思ってますよ。

来年以降もお楽しみに。

と言う事で、

皆さんで秋の日光サーキットを楽しみませんか。(^O^)

初心者の方から上級者の方まで。

沢山のエントリー、お待ちしておりますsign03 
(o^-^o)








|

2017/09/08

グッドイヤータイムトライアルJFカップRd2 エントリーリスト

さて、今月29日に行われるタイトラ第2戦のエントリーリストと
クラス分けです。

「gyje2.pdf」をダウンロード

ランキング順にエントリーリストと、(右側はポイントです)
第2戦から出場の、新規エントリーリストを掲載。

エントリー費の有無は○印

ご確認下さい。



205Aクラス 
1位 えびっちゅ@のぷろえもんレーシング 11P ○
2位 JFSPEED☆ミヤータつよし 9P ○
5位 JFSPEED☆REDTIGER RF 6P ○
6位 Sam-NC205 5P ○

205Bクラス
1位 JF☆SPEEDメメ侍 11P ○
3位 JFSPEED☆tokowaka 8P ○
4位 東北道の住人 7P ○
5位 NC205@S24 6P ○

195Aクラス
1位 ぷらスチール 11P ○
2位 RS.PROMINENCE NA8C 9P ○
3位 Kamiru@NB8 8P ○
4位 Take9 7P ○

195Bクラス

3位 人生これからロードスター 8P ○
4位 Active前田前田NB8 7P ○

185Aクラス
1位 JFSPEED☆TOSHI 11P ○
2位 PROJECT-T Toki 9P ○
6位 ようすけくんのロードスター 5P ○

185Bクラス
1位 STAGE185青ザク 11P ○
2位 マツプロNA6CE 9P ○
3位 あきおNA6CE 8P ○
4位 ナースマン 7P ○
5位 ポルコ91 6P ○

【新規参戦!!!】

205クラス ももまる@MMR_205 0P ○
205クラス INDYpapaNC205  0P ○

195クラス ActiveND195⑮ ○
195クラス まかびー 0P ○
195クラス Lybius@キャスバル号 0P ○
195クラス JFSPEED☆カズテックス 0P ○
195クラス ActiveゆとりNR-A 0P
 
185クラス ナカちゃん@緑ザク 0P ○
185クラス Activeヨッシ~NA8 0P ○
185クラス hamロードスター 0P ○
185クラス せきはんさん 0P ○
185クラス 黒ノ介 0P


オフィシャルメンバー

さるくん
緑のかいとくん
たくみくん
池弓くん
永瀬さん




走行回数と走行時間は6ヒート15分
12:00~13:00まではお昼休み&コース清掃



(新規参戦者のクラス分けについて)

午前3ヒート走行した結果で、新規参戦者のクラス分けが決定される。

(決定の仕方)
第1戦5月に行われた185 195 205Bクラスのトップタイムを超えた
場合はAクラス入り。

超えられなかった場合はBクラスとする。




タイムトライアルなんて、怖いタイトルですが実際に出て見ると
ロードスター好きが日光サーキット貸し切っちゃったhappy02 って雰囲気
の走行会です。

初心者の方も大歓迎ですよnote

募集締め切りは26日までとさせて頂きます<(_ _)>

|

2017/07/15

GYタイムトライアル第2戦申し込み開始のお知らせ♪

9月29日開催のグッドイヤータイムトライアル第2戦in日光サーキットの
申し込みが本日より始まりました!

(参加申込書はこちらから)

http://www.joyfast.com/event/17/index.html

第1戦が超面白かっただけに、第2戦は100台以上集まりそうな予感(嘘 
がしますが

目標50台!って事で。

タイトラは185.195.205と言うタイヤ幅でラップタイムを競うものですが
イーグルRSスポーツを履いていれば規定外幅のサイズでも参加できます~!

皆でグッドイヤ~ンなタイヤを履いて愛車と戯れませんか?

皆さんのご参加お待ちしております。

38t5taiq

P5190007

P5190008

P5190006

|

2017/05/23

グッドイヤータイムトライアルJFカップ ラウンド1

まずはじめに!


この度はグッドイヤータイムトライアルJFカップに
参加して頂いた皆さんsign01そしてスタッフの皆さんsign03

平日にも関わらずお集まり下さり本当にありがとうございました。

Photo
画像提供 ロードスターブロス様  高松カメラマン撮影

『グッドイヤーRSスポーツイーグルSスペック』と言う
他のメーカーからしたら超絶ハイグリップなラジアルタイヤじゃないけれど

タイヤカスも大量に発生しない、
結果、路面も汚れない
縦も斜めもコントロールしやすい
滑り出しも穏やか
滑ってもコントロールしやすい♪
そして他社と比較すればライフも長い

そんなタイヤでワンメイクしてタイムを競ったら楽しいんじゃないの?

その答えに至るまでは色んなプロセスがあったわけですが。

各メーカーのタイヤを溝が無くなるまで使って走り込んだ俺達が
出した結果なのだから、間違いないと思いました。

P5190011

Pc0xebb7

P5190006

P5190007

P5190008

楽しみ方は人それぞれ。

初級の方から超上級の方まで、終始パドックはとてもいい雰囲気
なので是非気軽に参加してほしいな。

7p7irkso

NCの仲間達は皆で車を並べて集合写真。
パドックでプチミーティングなんていいよね(^O^)




当日は当店の走れるメカニック トシ君も同乗走行を頑張りました。

Bwpghrdd



今回お手伝い頂いたスタッフの皆さんも休みを都合付けてくれてね、
本当に感謝です!

P5190003

受付場所もグッドイヤーテントで!
神奈川GY商会様、有り難う御座いました!!

景品も好評で良かったですnote

Img_0324

0svn4k1b
光岡乗りのTさんに撮って頂いたREDTIGER RF
ありがとうございます!

0oa65jjw

参加者の皆さんにはフロント周りの目立つ所にGOODYEARの
シールを貼って頂きました!

Bh6rvnlo

しかし、皆楽しそうだなぁー 笑

Qtw9fnk6

今回は15分×6本 笑

途中1時間お昼休みこそありましたが

全部走り切っちゃった人もいれば、休み休みって言う人も 笑

本当に日光スポーツ走行をロードスターで貸し切っちゃった!
そんな1日でした。

一寸イベントっぽさがあったのは、金子アナウンサーのMCが
あったことかな!

金子さんが僕の事を『イサ、ジ―メン』と言ってその後に
『いさじさん』と言ってくれてたのが恥ずかしかった 笑

次回は名前変えよう。

と言う事で、なんだか取り留めの無い内容になってしまったが
これには先日、すでにブログを書いていて途中消えてしまった
という話も無くはないが 笑

いずれにせよ、間違いなくこの場に居た皆が楽しかった
時間を共有できたのは間違いなかったと思う。


次回は9月29日

新規参加の方も是非お待ちしておりますup

なお、ラウンド1の結果や各ヒートベスト、セクター割りベストは



こちら


からご覧ください。


さぁ、皆さんまた現実に戻って、お仕事頑張りましょうーね。



















































|

セクター割ベスト!

グッドイヤータイトラJFカップにおける

参加者のベストラップ セクター割りベスト発表です。

日光サーキット様に大変ご足労をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございます!!!<(_ _)>

「a.pdf」をダウンロード

|

2017/05/21

結果発表!



GYタイムトライアルJFカップ ラウンド1の結果を発表!

「gytimetrial_rd1_result.pdf」をダウンロード

|

2017/05/18

明日はGOODYERタイムトライアル!

さてsign01

いよいよ明日はグッドイヤータイムトライアル第1戦です。

天気も大丈夫そうですが、暑そうです。

最後の最後で185クラスにもう1台増えまして

総勢34台の参加です。

タイムアタックイベントなので、念には念をと言う事で。
お昼休みはコースの清掃も入れてもらってます。


走って、喋って、悩んで、弄って、


タイムトライアル!
なんて物凄く敷居の高い感じですが、
ノリ的には日光サーキットの4輪スポーツ走行を
ロードスターイーグルで貸し切っちゃった!

そんなイメージ (笑)

ソレ聞いただけでも楽しそうでしょ。


では参加者の皆さん、明日はよろしくお願い致します!




|

2017/05/16

GYタイムトライアルエントリーリスト


19日開催のGYタイムトライアルJFカップのエントリーリストを
発表します。

「gy_cup1.pdf」をダウンロード


185クラス 12台
195クラス 8台
205クラス 12台

番外編クラスが1台 笑

丁度、偶数台集まりましたので、半分に割れます。

最終的にどのあたりのタイムでAとBの境界線になるのか?

F1で言う予選方式です。

一応私なりに基準タイムなるものは告知させてもらってますが
この時期なので参考になりません 苦笑

なので当日の結果がどうなるか楽しみです。


さて、当日のパドック割ですが

パドック1番と2番だけは空けさせて下さい。(スタッフ用)

それ以外はお好きな所に止めて頂いて結構です。

ゲートオープンは7時前
7時過ぎからパドック内のグッドイヤーブースにて受付開始
しますので、よろしくです。

受付時は

ゼッケン1枚(助手席側に貼る)
計測器(紛失したり壊したら弁償 35,000円)
タイスケ
エントリーリスト
車両前面に貼る用のグッドイヤーステッカー
グッドイヤーTシャツ
グッドイヤー柄の可愛い参加賞
グッドイヤータイムトライアルJFカップ用の参加ステッカー(参加クラス)

を、お渡しします。

8時過ぎよりドラミ開始
それから全員で記念撮影
9時から走行開始です。







|

2017/05/14

GYタイムトライアル用シール

※GYタイトラ参加者の皆様へ (^^)v

イベント当日のGYシールですが。

当初ライトの下(左右)に貼ると言うお話をさせて頂いてた
のですが、変更します。


当日はフロント廻りなら目立つ所に1枚貼って下さい。場所は何処でもokとします。


なぜ?2枚じゃ無くなったと言うと、


2枚だとステッカーの在庫枚数が足りなかった(爆)


がはは ^^;

 




よろしくお願いします (^^ゞ

|

2017/05/11

タイトラのタイムスケジュール

Img_0179

はい

来週19日に行われるGYタイムトライアルJFカップのタイスケが
発表になりました。

タイスケで8時30分まで完熟走行可能ってありますが間違いですcoldsweats01

正解は 『慣熟歩行』 です。

あらためて訂正しますので少しお待ちをw

何れにせよ参加者の皆さんは朝7時頃には日光サーキットへ
到着してくださいね。

(ロド天の朝よりは少し余裕があります。)

クラスは4クラス
走行時間は15分×6本sweat01


思う存分、走るがよいw


因みにAクラスBクラスのクラス分けですが。

当日全て6本走りきった順位でクラス分けします。

ですので発表は閉会式の時ですね。(ま、その頃には自分が
AなのかBなのかは分かりますが ^^; )

決まれば残り2戦はそのクラスで戦って頂きます。

基準タイムは先に発表した下記の通り

Cw

スタート・フィニッシュラインでアクセル抜いちゃダメですよw



















|

より以前の記事一覧