ワタナベ
最近またカッコ良く思えてきたんだよね・・・
何ででしょ?
バイオリズムなのかな?
いや、ジョイ電気自動車部門ではずっと流行中ですけどね
NBに13インチ、
無理だろぉ~
はい、無理です・・・
いや、無理では無いけど、オバフェンは必至
あとキャリパー・ローターNA6用にしないとね、
オタク度上がりませんゾ
今回の作業は16インチブレーキから14インチブレーキへ
インチダウンなのだ。
これによりタイヤはインチダウン出来ますからね。
かなりの経済効果(笑
でも6.5、14.5のオフセットじゃ、計算上NBツライチより更に15㎜
程外に出るね。
カッコえぇけどね
こっちは14インチ
14でもリアは干渉するねぇ
Bタイプの辛いトコが出るね・・・
スペーサー5㎜噛ませば逃げますがトレッドも5㎜出ますからぁ(爆
うーん、、、
ワタナベさんも軽量鍛造ホイール・サイズラインナップの充実
デザインの小変更、等々・・・現場からの意見がもっとフィードバック
され、具現化されればもっと売れると思うのだがね・・・
この車は今発売のドリフト天国に出ております(笑
| 固定リンク | 0