https://twitter.com/JFsajikun_ イサGメンブログ: 2009年9月

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/30

ロードスター生誕広島20周年への旅⑤

無事三次到着。

そこで目に飛び込んできたのは・・・

ロードスター渋滞

会場である三次のテストコースは、インター降りて目の前にあるために
すでに街中はロードスターで埋め尽くされていたのであった(笑

思えば先ほど七塚原のSAで、先発の村上隊から

『い、いさじさん、早く来てくださいロードスターが、ロードスターがぁぁぁあl』

『ロードスターがどうしたん

『ロードスターが、一杯います』





っと連絡あったっけ

ま、

それは分かってはいたが、確かに凄いわ(笑

凄いというか、気持ち悪いぐらい居る(笑


Img_0018
対面通行の2車線道路。

この先ず―――――――――――――――――――――っと
ロドスタ

まさに、ロドスタ天国

すげぇ
マジすげぇ

会場までは一旦下道を走り、途中でUターンして会場入りという
ルート。その間、反対車線から来るわ来るわ、ロードスター

何台来るんだってぐらい来る(笑

皆で手を振りあう。

関係ない車の人も手を振っている し、

道沿いでは焼きそばとか売る屋台も出てる

まさに地域ぐるみ?


Img_0022
いよいよ、会場入り

聖地、『三次』

マツダのスタッフの方々に温かく迎えられる。

『おかえりなさ―――――――い』

お―――――――――――、感動

お帰りなさい、だなんて何かすぺお君も喜んでいるよう。
何かゾクゾクして来ました。

『どうや~故郷は~』っと俺も心の中で問いかける

隣の大竹さんもボソッと

『トヨタや日産じゃこういった事は出来ないだろうね、
凄い、半端じゃねぇ、単一車種でここまで集まるとは

オーナーじゃなくとも、目の前に飛び込んでくるこの光景は
相当なインパクトがある筈(笑


Img_0033
Img_0035
指定の駐車スペースまで移動する途中の画像。

10年前来たかった三次テストコース
やっと20年目にして夢が叶いました
バンクです。
乗車ポジションは、バイクでの『ハングオン状態』です(笑)
速度を上げないと、ずり落ちそうです(笑)


Img_0095
到着――――――――

ロドロドロド・・・・ロドは続くよどこまでも・・・

全体に見回すと意外にNCロドも多いね。
でも圧倒的にNAが多いかね。

で、指定された場所(一番外側・バンク側)に止めて
車を降りる。あきおは一番内側。
これがのちに、とんでもない明暗が分かれるとはね。
この時は思ってもみなんだよw

そして鍵を付けたまま、貴重品を降ろし、会場まで歩くのです。

続く


| |

2009/09/29

ロードスター生誕広島20周年への旅④

中国自動車道・・・

ウチらにとっても生まれて初めて踏み入れる地。

眠気に襲われた私でしたが、何故か助手席に乗ると目が冴えてくる(笑

どんどん西へ進む。

いよいよ広島まで200㎞という看板まで現われてきた!

大竹さんに変わってからいきなり右から左へと楽しそうなカーブが

現れて来る。路面も綺麗だし木の葉のように駆け抜けるすぺお号は

本当にダンスをしてるかのよう。

大竹さんもここまで乗ればロードスターに慣れて来てて、車の動きを

手中に収めているのが良く分かる。

そして徐々にだがチラホラロードスターと遭遇するようになってきた。

そしていよいよ、広島入り

走行車線にも何台かの他県ナンバーのNA/NB/NCが、連なりを見せて

気持ち良さそうに走ってる

三次まであと僅か


Img_1618
三次手前のサービスエリア、七塚原SAに到着

Img_1616
ここまでの所要時間およそ11時間。

よくぞ、ここまで頑張ってくれたすぺお号

静岡での足止めを考えても、中々速いペースでここまで来れました。

すでに朝陽は登り、日差しも強い。

今日は何だか暑くなりそうな予感

七塚原に到着して数十分・・・

おっ


Img_1620
あきお号も到着

目、真っ赤か にして流石に疲れた様子・・・

すでにサービスエリアの駐車場は沢山のロードスターで埋め尽くされ

早い人はすでに出発している模様。

と、そこに長岡ナンバーの1tテラサキ君が登場

彼とも会うのも間瀬以来。

やっぱり1人で夜通し走ってきたみたいで、お疲れモード。

しばし話をして『現地でね』とお別れ

すでに七塚原SAはプチミーティング状態


Img_1622
そこで見つけた1台。

京都ナンバーのお洒落なNB。

ウチのステッカー貼ってくださってた。

有難う御座いますー

嬉しくって思わず写真撮っちゃいました(笑

で、何だーかんだーしてる内にようやく睡魔が・・・

今度はホントらしいwww

あきおも車の中で
俺も

9時になったら出発しよっつー事で、小1時間程度休息




ジリジリジリ・・・・

うごがぁー

あぢぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑さで起きた

何て暑いんだ、広島は

関東はすでに秋めいて来てるのに、こっちは暑いねぇー

十分休めました

あきおも大丈夫そうだ

ヨシ三次へ向け、いざしゅっぱーーーーっつ!

ここからは俺の運転

こいつの生まれ故郷まで導いてやります


Img_0017
来たよ~~~~

三次だぁーーーーー


続く


| |

2009/09/28

ロードスター生誕広島20周年への旅③

寝ようと思ったんだが、煩さよりも大竹さんのロードスター

に対するコメントが気になって、それとなく聞いてみた。

『どう?おもろい車っしょ』

『ステアリングレスポンスもいい、
指先1本の切れ角で反応、
車も軽やか、
アクセルコントロールで意のままに曲がる、
実際よりも速く感じる、』

少し走っただけで此処までのコメント
流石、車好き

そんな大竹さんは、32GT-R所有者

『GT-Rでは速度感がないのに、コイツは大して速度出てないのに
凄く速く感じる・・・外から聞こえてくる騒音のせいもあるのか
いずれにせよ、見なおしたぜNA6

良かったー、気にってもらえて


新名神手前に差し掛かる・・・

先導するあきお号が、四日市方面へ・・・

違うだろ

大阪・京都方面だと思うんだが

ナビの俺は、ドライバーの大竹さんに指示

『違う、ヤツは間違えてる俺達は左(京都・大阪方面)』

そしてあきお号はハザードランプを点滅させて四日市方面へと
消えて行った

『きっとヤツはナビで裏道情報を得たに違いない
俺達は携帯電話の地図頼りだから、最新機器には敵わないかね』

しかし、どー考えても裏道などない
返って遠廻りになるし、下道にでも降りない限り戻って来れない
きっと親戚かいとこでも居て、仮眠でもして来るのか?
そんなことまで考えてしまったんだが

そして我等は1台となってしまった

携帯マップを頼りに俺達は大阪を目指すのだ

新名神に入り、道は順調
大竹さんも大分NA6に慣れてきたようだ

ノーマルのエアロ無し
エンジンも軽やかに廻るようになってきた
乗り心地重視の足回り
だからといって不安定な動きは皆無
路面の段差も軽やかにいなす
木の葉のように、踊り子のように走っていくロードスター

助手席では次の出走の出番を待つ俺の体に、コーナーを
スルリと駆け抜ける横Gと、マキシムエキマニ及び54Фマフラーから
こだまするEXノートで、ドライビングの楽しさが伝わって来るのであった

トゥルルル トゥルルル

携帯が鳴る

あきおからだ

『すいません・・・俺、道間違えました
今、下道走ってます

あ~~~、やっぱし

どうやら、一般道優先の設定でそのまま走行していた為に
下道に降ろされたらしいw

なんだよー(笑

そしてあのハザードランプの意味わよ?

『皆さん・・・さ よ う な ら』

の意味だったっらしい(笑)

なんじゃそれ(笑)

分からんって(笑)

よって、ヤツも相当疲れてて、疲れもピークに達しているようだ
俺達は2人
ヤツは1人で此処まで運転して来てるから

『ま、そうなった以上慌ててもしょうがない。
事故だけは気を付けて、ゆっくり休み休み向かってな』

そう言い残し、すでにヤツとの距離差は100㌔、時間にして3~40分
ぐらい離れてしまっただろうか・・・

そんな我等は無事京都を通過
そして問題の大阪・吹田JCT~宝塚ICをクリア
すでにAM4時・・・
こんな時間なのに交通量も増えてきている
これがあの強烈な宝塚渋滞になるのか・・・(怖

そして我等は中国道入り

この先に三次があるのか

大竹さんもすでに300㌔近く走ったかな

そろそろ腹も減って来た

休憩ー

加西SA到

Img_0002_3

うどんで腹を満たす事に

そしてここでロードスター乗りの不思議な繋がりが待ってました

11月、ロドスタ天国185クラスで、何と京都からエントリーして
頂いてます『サキリコさん』と遭遇

『いさじさんですよね

声を掛けられたのだが、俺は会ったことあるようなないような・・・
でも面がバレてるのは仕方ないとしても、ここで運命の出会い、
それも遠方遙々京都からロド天にエントリーしてくれたサキリコさんと
逢いますかねふつー(笑

2人してそんな不思議な感覚を味わえた訳で、
大竹さんもこれにはウケテマシタが、凄い繋がりですよね

で、ここでまたまたあきおから入電
『またやってしまいました今度は山陽道に行ってしまいました』
との事(爆

そこでサキリコさんからの情報で、どうやら姫路から繋がる連絡道路で
中国道に繋がる道があるようで、それに入れと指示。
加西SAの先で落ち合おうと言う事になったのだが。
彼はそれもスルーしてしまう事にwww

腹も満たされた我等は、サキリコさんと『それでは三次で』と言って
別れいざ未開拓の地をひたすら走る。

ここでドライバーチェンジ。

んが、腹も満たされた俺にここで急に睡魔が襲ってきた。
ダメだ・・・

『大竹さん、ヤバい、眠い・・・交代(笑 』

もう少し大竹さんに頑張ってもらう事に。

続く

  

| |

2009/09/26

ロードスター生誕広島20周年への旅②

長かった静岡をようやく脱出

んが・・・流石に連休だけあって車は多いな

名古屋手前まで来た。

伊勢湾岸道。

いつも田舎へ帰省する際は横目でスルーしてしまうところ。

さて、ここでどうすんべか?名神か、新名神か?

先発の村上隊からの情報を聞き、迷わず我等も伊勢湾岸方面へ。

しかし、ひたすら真っ直ぐの道やね、伊勢湾岸って・・・

順調、順調

んが道が単調すぎて眠くなる

運転し始めて早4~5時間経過したんかな・・・

ここで運転交代

相方の大竹さんは今回ロードスター初ドライブ。

いや、正確に言うと仕事でチョイ乗りをしたことはあるのだが

こうやって長距離でドライブするのは初めて。

さぁ、どんな評価でしょ楽しみです

さて、今回すぺお君の隣に初めて乗ったわけなんすが・・・

1つ気づいたこと・・・

『意外に煩いw』

ノーマルなのに、フロアマットもアンダーコートも剥いでないのにw
(当たり前

煩い・・・

ま、チープなNAロドにソコ突っ込むとこじゃないべ

っと言われればそれまでですがw

意外の他煩くて、耳につき、熟睡できませんでした

って・・・

あの~

大竹さん

目、マジになってませんw  




| |

2009/09/25

ロードスター生誕広島20周年への旅①

ふぅ・・・

ようやく旅日誌が書けます・・・

連休明けから何やかんやとバタついておりまして、
ようやく、と言った感じですか・・・
ま、ネタが新鮮で無くなる前に書いちゃわないとねw

まずNAすぺお号、通称『すぺお君』

よ~頑張ってくださいました。
よ~走ってくださいました。
総走行距離、1963㎞
燃費15.1㌔/ℓ
立派な数値だと思います。

平成2年式 NA6CE
KONIストリート足・チョコバナナスプリング
(車高はノーマル比-10㎜ 減衰はボヨヨン仕様)
NBアッパーの185.60R14 ホイルはTE37 6.5J
ブレーキはIDI D700
マフラーは54Фのイノベーション
マキシムのEXマニにスポーツ触媒
シートは運転席、エスケレートのアルカンターラ
助手席はノーマル
パワステ・パワウインドウ・エアコン付き(モチロ~ン)

と、まぁ大まかに言ってこんな仕様なんですが・・・
まずは一言

『この車、最高~

さて、そんな最高な車と一緒に出かける今回の旅のお供は、
僕の先輩で、大竹さんと言う人。
ロードスターオーナーではないけれど、同じ自動車関係の整備士を
やられてる方でね。車以外でも趣味仲間(ラジコンね)

そんな大竹さんとの今回の2人旅・・・
行き先は三次とだけ分かってるのみ。
あとはな―――――――――んも、決まってましぇん
大丈夫なのでしょうかwww

さて行きは前日の晩
PM20時半にあきお君と東名・足柄SAで待ち合わせ。
2台で出発デス。
静岡入るまでは順調なペースだったんです。
しかし、先発の村上隊からの入電
『富士で降ろされ、下道でハマっております』との事

そ、それもそのはず
連休初日に本州に近づいていた台風ちゃんが静岡由比周辺で
おっきな波をけちらしやがって、東名が通行止めになってしまって
たのです。いきなりの誤算

致し方がない・・・

富士で高速を降り、下道へ
途中、ナビの迂回路を元にあきお号が渋滞からそれる
それについて行く・・・
丁度東名高速の高架下をくぐろうとしたその時、俺は見た

下り、流れてます

『大竹さん、見た

どうやら俺達が降ろされた寸前に解除になった模様

今なら戻った方が良いのでは
しかし、それはもしかして幻を見たのかも知れない(笑
人災ではなく今回は天災・・・解除は未知数ではないか?
との判断で、そのまま下道を・・・走る走る走る

静岡、長っ

そして1時間・・・

1号線合流手前まで来て、東名を望む

そこに見えたのは



やっぱ高速流れてるや~ん

下道大渋滞ヤ~ン

え~~~ん

最・低

『寝てていいですよ』と大竹さんに(笑

大竹さん・・・スヤスヤ

そしてオイラとあきお、

ひたすら耐える・・・(笑

高速はビュンビュン

やだー

その内、高速も混んできた

やだやだー

すでに2時間が経過しようとしている

まだ静岡の3分の2も来てない・・・

う――――――――――――――――――

三次ってまだ遠いぞなwww


| |

2009/09/19

ヨシ、気持ちは固まった

行くっきゃねぇーw

って、行くんですが・・・ね(笑

もうすぐしたら出発します。

広島・MAZDAの御膝元、ロードスターの故郷です。

Img_1607
ステージの田畑さんに今朝の道路状況を聞いたのですが、
それなりに・・・予想通り、激混みのようです

ま、大人しく行きます


Img_1608
今朝、広島前整備した、あきお号。

オイル交換だけだったのが、
いつの間にやら、重整備にwww

キャリパピストンからブレーキフリュードが漏れてました
京都辺りでエンコするとこでしたね・・・危なぇー
今回はあきお号と2台で行く予定でしたので、
見捨てるところでした(笑

それでは、そろそろ出発しようかと思います


Img_1613

行ってきます

| |

2009/09/18

早い人は今晩から動き出すのですね

Img_1573
今日、大阪へ単身赴任されてるお客さんTさんより電話があった。
大阪付近で混むと言われる吹田付近の攻略法?を聞いたんで
何とか妄想通り物事が進めば良いのだが・・・

一応俺の携帯番号知らせたので、何かあれば連絡が来るような
システム。彼も同じ時間帯頃、その辺りを通過するかと・・・。

行きはよいよい、帰りが怖い・・・と言いますが
実際に何日に帰ってこれるか分かりません。
場合によっては、『フェリーに乗って帰ろうか案』も浮上しており。
四国(香川)から乗れば翌々日にはお台場に着くという、カーフェリー案。
金は掛かるが旅気分は満喫できるかな・・・と。
喰っちゃ~寝ェ~でボヤボヤしてると東京に着くというのは
とっても魅力。予約とかやっぱ必要なんだろうか・・・。

そんな行き当たりばったりな計画で、とぉぉぉっても不安な広島行きと
なりそうですが、お店は20日-23日までお休みとさせて頂きますので、
皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

その休み明け・・・
どうなったかは、乞うご期待


Img4_20090915_18562172_1_l
昨日、お客のK氏からメールがあり。
MINIで幌車とRHT車が出るとの画像が送られてきた。

ウンウン、中々デザインもいい感じで売れそうな予感。
特にRHTの方は可愛いね。サーキット走ってても様になりそうだし。
ちょっと良いかな・・・っと久々にオモタ。


Img_1580
NCにオイルクーラー

ボルトオンで装着と言うわけには行きませんが、
当店では汎用タイプのオイルクーラーを使って無理なくスマート
に取り付けます。尚且つ、油温計・油圧計も忘れずにです。


| |

2009/09/17

う~ん・・・

石井さんの日記読んでたら・・・不安になって来たw

ま、そんでも広島が近づくにつれワクワクしてきたのも事実なんで
あんま悲観的にならないようにしようwww

楽しみです(笑)わーいわーい

さて、F-1

先日からルノーのピケクラッシュ疑惑が取り出されてましたが・・・
八百長レースであったと認めたルノー。
そんなニュースを読み、かなり幻滅しました。
何かこんな事やってるとファンも逃げちゃうよね・・・
F-1も少し冷めました。


Img_1568
今回車検が終わった両2台

隣のマリナはお客さん、Iさんの愛車♪
本日納車です♪

このマリナも広島へ向かうそうです。
外見も中身もほぼ、すぺお号と同じ仕様です。
快適快適

| |

2009/09/16

広島20周年まであと少しという感じですが・・・
当日になって相方さんが、『やっぱ、俺行かない』って言いそうで
とぉぉぉっても不安なのですが・・・(笑

ま、不安なのはそれだけじゃ無く、当日の道路状況もあったり
宿も相変わらず未定のまま・・・・

不安だらけの広島行きとなりそう。

で、

日々毎日仕事に追われていたら、何としたことか

すぺお君がシルバー連休中に車検が切れる事が発覚

っていうか・・・・9月で切れるのは知ってたんですがねw

と言う事で、

昨夜車の方整備して、本日車検通して来ました
危ない、危ない・・・


Img_1545
車検が上がって来てからは、雑誌の広告制作

今回はすぺお号がメインカットになります
TIPOから10月にロードスターのワンメイクブックが出るので
それの撮影です。


Img_1544
足元を飾るのは、TE37の14インチです。
広島へも履いていく、お気に入りのシューズなんだ

| |

2009/09/12

不安定な天気です

暗くなってから豪雨が凄いですね


こんばんわ、いさじです


最近『広島』の話題だらけです。

今日来店してもらったお客さんの8割は行くことが判明。

5月は『軽井沢で会いましょ』が今月は『広島で会いましょ』

になってます

話聞くと、皆さん金曜日の夜から動く人が多いんですよねぇ

STAGEの田畑さんもそうだ、って言ってたし

ウチらは土曜の夜から動く予定ですが、道路は大丈夫なのでしょうか?

あと話聞いてると意外に皆さん、四国・中国地方に実家があるって方も

多いんですよね

そう言う人は里帰り気分なので良いですよね

寝るとこもあるし・・・

って

あれ?

ん~?

寝るとこどうしましょ?俺ら・・・




Img_1471

一寸前にやったエンジンオーバーホールのお客様
NA6CEです。

本日納車出来ました

帰りは如何でしたか

画像はエンジン降ろしたてん時の図です





| |

2009/09/11

街乗り+αで完璧に煮詰め上げた、足回り

Img_1501
3度、4度とバラシ、組み、調整し~を繰り返して
最後に走りがイメージ通りとなった時。
その喜びは、きっとお客さんにも伝わる筈です。
かなり御満足して頂けるかと・・・自信があります

磨き

Img_1502
当店でもかなりの台数をこなせてもらいました、匠のコーティング。
ヌメヌメ感がたまらない。
乗るのが勿体ないぐらいです・・


Img_1516
一緒に幌交換もしました。
NBですし骨の状態もこの子は良かったんで、劣化した幌だけの交換
です。今回はクロス大人の装いですね、う~ん、似合うわ~


Img_1520
さて、待ってましたよ

20周年の参加チケット、届きました

今回は人生の先輩でもあり、
僕が横浜へ出て来た時大変お世話になり、
そして今はラジコン仲間であるS氏と
広島へ向かいます。

RCOJの水落さんと先ほど電話で少し話してたんですけど、何か
来週の事思うと、もうすでにドキドキして来ちゃいました・・・
ロドスタ君の誕生日会 
成人です。大人になったねぇ・・・
と言う事で、オメデトウー、ロド。

| |

2009/09/09

目ん玉の

筋肉が

硬直してる感じ。

明らかに硬いし、重い。

それに視力も物凄く落ちてる気がする

溜まらず薬局行って目薬買って来た

Img_1497
多少は和らぎますが、ん~、微妙~

これだけじゃなく、寝る前は目のマッサージした方が

いいのかもね













| |

2009/09/08

バタバタっと忙しいです・・・

今日は休み明けの1日目
今週も頑張りましょー

さて、朝からNBの足回り(OHLINSの仕様変更)と、コーナーウエイト
調整、タイヤ交換、そして仕上げのアライメントです。
車両はピロアッパーでなく、純正NBのアッパーマウントですので、
今回目標とする車高へ中々合わせづらかったのですが

特別に専用カラーを拵えてのセットアップです。

続いてコーナーウエイトの調整です。
足回りをばらしたので数値は勿論バラバラです。
腰掛けの足が1本でも接地していないと不安定になるのと一緒で、
それを車高調整機能を使い、4輪を合わせ込んでいくんですね。
車によっても数値が様々なんですが、何気にこれが一番時間の掛かる
作業なんです。
場合によってはもう一度足回りをばらします
今回の車も例外ではありませんでした。
こうしてコーナーバランスを調整した車はとても素直でいい動きを
してくれるんですね。

車高調をお使いの方はぜひお試し下さい

その後はブレーキオーバーホールのNA8C

Img_1481
リアキャリパーは無事でしたが、フロントキャリパーのピストンが
全周に渡って錆びてました。
こうなればマルハさんの補修用ピストンの登場ですね
助かりますよね、こういったパーツ設定が。

=============================
ロド天事業部よりお知らせ

こんばんわ
事業部長のドリサジです

数名の方より先日の件、ご連絡がありまして助かりました
ただまだ、代金を頂いていないお客様がいらっしゃいますので、
心当たりのある方は御連絡下さいね。

さて、今日は当日上位タイムが良かった人にお届けする
トロフィー達が出来て来ました。
185カップに関してはNクラス1位と、Tクラス1位の2名だけで
他のクラス(走行会クラス除く)は1位~3位までご用意しました


Img_1491
Img_1493
1位と2位のトロフィー比べて見ましたが、結構1位のは
迫力あります(笑)

あとトロフィと言うと通常赤ですが、今回は青にして見ました。
いいかも~


=============================








| |

2009/09/05

ライトアロイ、6の14・・・

その昔T-HOUSEのデモカーやZOOMさんとこのデモカー
にも装着されてた、ブリティッシュ風デザインのアルミホイール。

Img_1479
そんなライトアロイ。
今となってはかなりの激レアホイール(ある意味骨董品)

僕のコレクションの1つだったのに・・・

この度、レアなパーツに関しては異常なフェチシズムを持つ
エンスー男に奪われました
ま、本人のニヤケ顔を見たら、許す気になりましたけど(笑

そんな彼のエラン顔のロドに、タイヤ交換と一緒に付けて見た。
すんげぇカッコいい

その昔BSで出してたスーパーラップよりもお洒落だね。
丁度時代的にはシンクロしてたかね。

でも今見ると、ホント新鮮!
昔ならそんなんでも無かったかもしれないけど、
今だから、返って目立つんかな・・・


| |

2009/09/03

こんばんわ、いさじデス

9月に入ってから幾分過ごしやすくなった感じでしょうか

皆様、愛車の調子は良いですか

スネてませんか 

さて、

先月までおこなっておりましたインテグラル神戸さんのEXマニキャンペーン

お陰さまを持ちまして、数台受注を頂きまして。

お取り付けさせて頂いたお客様より、お喜びのメールやお電話を

頂戴し、本当に有難う御座います。

価格面、性能面、あと車検等に於いても、すべてに渡りユーザー目線

で考えられた素晴らしい製品だと、私は思います。

自信を持ってお薦めします。

インテグラル神戸リプレイスメントEXマニ、NB3&NC用。

まだ付けてないよー って言うお客様、是非ご検討くださいね。

Img_1460
さて、

今日は女医の隣にある会社で、物凄い車好き(日産派)なオジさんが

おりまして

先日綺麗なR32を乗って来てたな、と思ってたら、今日は

ジィーカー、Zの432を乗って来られました

432、本物ですよ。

Img_1446_2

4バルブ、3キャブ、2カムの意なんですね。

エンジンはGT-Rと同じS20

存在感、目茶目茶ありますね

丁度その時、エスケレートの社長さんも居たので、現場は大盛り上がり

おじさんは熱いのだ

=============================

ロド天事業部からお知らせ

本日TOPページに、当日のエントリー者名簿を載せました。

尚、そこにも書いておきましたが、まだ参加申し込み、エントリーフィ、

そのどちらも頂いていない参加者の方がまだ若干名いらっしゃいますので、

なるべく早めの意思表示、宜しくお願い致します。

=============================











| |

2009/09/01

Img_1415
見たところ、只事では無いオーラを発しているのは
間違いなさそうである・・・(笑



Img_1413

1つ言える事は、それなりのリスクは承知の上で・・・
あくまでも自己責任って事も忘れてはならないのだが。
15インチで9J・・・

履けるタイヤあんのか~

っと言われればそれまでだが、それを付けてる喜びの方が
勝ってますよね。損得勘定抜きこのホイールだけで飯が食える
って事もパーツの魅力ってもんじゃ。
だからって重くもないんだよ。
軽いからねぇ、走り大好き人間にとっては、魅力的
武器にはなるよね、こりゃ間違いなく。

最近感動したネタでした
(最速王全盛期にこれがあったら・・・間違いなく装着してたなぁ)

| |

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »