明日はR1グランプリが筑波サーキットで開催されますが、
お店は営業しております。
メカニックが工場で機械加工等している場合は、もしかして
電話が繋がりにくいかもしれません。
でもタイミングが良ければ繋がると思いますんで、
あきらめないでね(笑
なので明日は私ともう1人のメカニックとの2人、2台で出かけます
今回積載車はありませんよー(笑
さて、明日持っていく2台。
その内の1台、NAすぺお号は今回エンジンのフルオーバーホールを
行いまして、排気量はそのままにドライバーの気持ちを高揚させる
エンジンに仕上げました
まさにドライビングプレジャーとでも言いましょうか。
組みあがったばかりでまだ慣らし中ですので明日は撮影のみ
となりますが、この鬱憤はNCパンダ号に託しましょう(笑
シートの方もやっと2脚エスケレートで揃いました。
2脚ともエクセーヌ仕様で上質さを持たせまして。
体のホールド性や快適性も素晴らしいです。
しかし、エスケは乗り降りが楽です。
室内も広くなりますしね
でも何だーかんだー言っても、ロードスターにはやっぱ
エスケレートが一番よく似合うと思います。
夜になり・・・
オクヤマの社長さんと副社長さんがNCパンダ号を
持ってきてくれました。
丁度、NCロドでサーキット走行を楽しまれてるお客さんが
いらっしゃっていたので、今回のロールバーについて
話が盛り上がりました。
今までにないアプローチでオープン走行も犠牲にしていない
今回のロールゲージ。
彼が使用しているNR-Aのロールバーと比較しても良い面が
沢山あったようです。
例えば
グローブボックスが使える
ルームミラーも純正がそのまま行ける
サイドバー付きでスポーツ走行も安心
トゥ&ヒールでも足がバーと干渉しない
など、短時間で色々な話が聞けました。
明日はラジアルの最高峰クラスのレースクラスで参加して来ますが
いきなりコレの恩恵を受けることのないよう(笑
気をつけて楽しんでこようと思ってます(笑
また実際に走ってみて感じたこともまたレポートしたいと
思います。
それでは明日筑波でお会いしましょう
お店はやってるニャー
| 固定リンク | 0