プリをちょびっと
アライメント完了
フロントの鬼キャンに比べ(笑)リアは大人しめに
・・・ってw
それでも3度付いてますけど、何か? (以前は4度ぢゃ)
あとはこれで走ってみて進入~立ち上がりまでのバランスを
見て見ましょう。ま、僕のテストコースを走った感じですと
コース幅が足りないって事はなさそうに感じます(笑
あと1つやってみたいのがリアのバネレートアップ。
フロントに対し、もう少しリアを上げて前後差を詰めてみようかと。
『フロントに荷重を乗せ易い状態にしてやる』
簡単に言えば、フロントタイヤに沢山仕事させる、ってこと。
先日の筑波では左フロントの仕事のしなさすぎが、
折角のニュータイヤのポテンシャルを十二分に引き出すことなく
終了してしまったため(ベストは出たが、もっとタイム出るはず、
それにタイヤの表面がそれを物語っておった)
まずは簡単な所で、走りながら現場でプリロードの調整をして
行きたいと思います。
車高を変化させる事なく、それを行えるのがフルタップ式の
メリット。皆さん、いい物付いてるんですから是非ご活用アレ!!!
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