3連休
怒涛の3連続休暇が終わろうとしてますが皆さん
いいお休み取れましたか?
この3日間当店も入れ替わり立ち替わり沢山のロードスター
オーナーの方達と触れあう事ができ、嬉しかったですし
楽しかったです。
ありがとうございました。
さて、この3日間であった出来事をプレイバックしましょう
NB1 エボリューションオレンジマイカなピカピカな1台。
来るお客さん皆が、これオールペンしたんですか?って
(してませんよ~)
でもよくよく見るとフロントフェンダーはボッコボコ(笑
その訳は、実はこの車、ジムカで闘ってる車なので
これだけは美学なのっ!!って主張してる感じ!?かと思われます(勝手に)
そんなこんなで、今回はアライメント調整や他の整備で入庫して頂いた
Y田様。
実はですね、この度めでたくご結婚されたそうでして。(わーい)
そんなご主人さまもNB乗り♪(巷では有名人)
夫婦でロードスター乗りって人は珍しくありませんよね。
しかし面白いのは2人とも車に対する趣味志向が全く違う事。
これには笑えます。
(ま、似たよ―な人達も居るんでしょうけどね)
人と人、愛し合う気持ちは同じでも、ロードスターの話を聞いてると
ぶつかり合う(笑) 面白いもんです。
兎に角、このたびはおめでとうございました。末永くお幸せに!!
いよいよ来週が富士チャンピオン。
週間予報もどうやら良さげなようですね。
気持ちの良い空気に包まれ行われるレースは良いもんです。
そんなN-0レース富士チャンピオンシップは今回が最終戦。
オイルメーカーさんやパッドメーカーさんも今が踏ん張り時かと。
大分気温も下がって来てますのでオイルのSPL粘度も考えております。
そんな連休中は仕事の合間を縫ってレースカーのメンテですよ。
52号車もいよいよ少しずつ細かいところが改善されていて、
いい感じに仕上がって来ております。
11号車は直前のオイル交換のみでしょう(笑)
N1・2台組みも本日テスト走行に行っておりまして、ついに本格始動した
N1・22号車 小林選手も9号車 万歳選手との実戦さながらの
いい練習が出来たそうです。
いよいよ2年連続NA6・N-0チャンピオンが挑む富士チャンピオン
レース第2章のはじまり!!と言った感じでしょうか。
ジョイN1組みも楽しみになって来たなぁ。
まだまだありますよ。
NC18号車 ランマン選手だって今回富士仕様にしての2回目の
エントリー。先週はSUGOにて耐久レースをされてきたようで、
色々と此処でも収穫があったようです。
なのでまた富士も楽しみになって来ました。
それぞれが1つの目標へ向かい真剣に、そして楽しみながら
取り組んでいる富士のレース。
あー、羨まし・・・・
さて、本日はエスケレート・TYPE-5 のアルカンターラ仕様を
取り付けましたよ♪ 数週間前にオーダー頂いてまして、ようやく
届きました。今回時間が掛かった1つの理由。それはVRリミテッド
の純正シートにあるRoadsterの紫の刺繍とエスケの刺繍をほぼ
疑似色で合わせたいということで、色合わせに少し時間が掛かった
わけです。
でもこういった細かいオーダーが出来るのがエスケレートさんの強み。
ま、実際にはエスケレートの刺繍の方が明るめだったんですが、
使い込んでる内に助手席と同じような色合いになるんじゃないかと。
でもね・・・
その前に・・・・
助手席も替えちゃいますかあ? って(笑
でもね、シートって、純正シートからバケットに交換するとホント車の
挙動が体にダイレクトに伝わりますから運転していて楽しくなるんです
よね。それでも腰が痛くなったりケツが痛くなったりするのは
人それぞれだし、実際に使ってみなきゃ分からないのも事実。
工夫すればそれを回避できる技もアドバイスさせて頂きましたよ。
しかし、エスケレート・・・よく出ております。
あとね、当店では他にもBRIDEシートも取り扱ってますのでね!!!
よろしくですw(笑
BRIDEの試座用もご用意しておりまーす!座りに来てね(はーと)
そして最後はこれ
先日ご紹介したSIFOさんのマグ鍛ホイール。
15インチの7Jのインセット36
気になってるNB乗りの方がいらっしゃいまして、マルハさんの4POT
装着可? というご連絡がありましたので軽くフィッティング
させてもらいましたら、OK、ノープロブレム、でした。
という事で、お買い上げ!!
って言う事になりそうだったんですが、何を勘違いしたのかお客さん
17インチと間違えてたみたいですwww
ロードスターに17インチ!? って感じなんですが今現在RE30 4-100の
17なので(笑 17なんです(^-^;
15ですよー (^Д^)プギャー
| 固定リンク | 0