205化に向けて
ダイエットしてみました、PANDA号。
まずは簡単な所から手始めにインテリアパーツを外しまくります(笑
意外に・・・って
いやいや、これまでフツーに物が付いた状態で走ってましたからね。
1100はゆうに超えてたンじゃないかな。
と、言う事で本日の成果!ジャスト-20㎏(おぉ)
まだまだ行けそうっすね☆
だからと言って、外せばいい!ってもんじゃないよ(ココ大事)
車っつ―もんは、バランス。
なので、外した補強パーツを補うために重くならない材料使って
補強は少しすることにします。
夜、チョコ乗りして来てそう感じるのだから、サーキット行けば
不満になるでしょう。あとこれで足元が16になってもう少しバネ下が
軽くなれば更に面白い車(動き)になりそうです。
それプラス、足のセットも変わりそうだね。でも仕様変更まで必要に
なるとは思えないくらいです。
実は今、某ガレージの社長さんとNCの足回り大改造計画を
(悪だくみとも言う)遂行中でありましてね。これが成功すれば一気に
NAに近づける?? ンじゃないかと・・・(退化かよ いやいや違うんだな)
妄想が膨らみ過ぎて、脳みそが破裂しそうな勢いです!
また具体的になったら報告しますので、お楽しみに
さて、ロド天が終わればロドだら、その次は12月のロドBAKA
この2つのイベントには205で行く予定です。
そして本日REVスピード編集部さんから、筑波スーパーバトルの
お誘いがありまして・・・
12月11日って言ってたかな??
どっしよーかなぁー、
205-50-16サイズで参戦するのも面白いかも~
なんて事も考えてます。
方や、55秒とか56秒とか言う、モンスターマシンで操るは
GTドライバーの中で、
yo!
205、
それもドライバーは、
『いさぢ』 って(誰?)
舐めてますよね(笑
でも、いーんじゃないの
70秒切れなくても、恥ずかしくないだろ?
(ま、それは無いと思うけどw)
そんな楽しみ方もあるんだ!!と、読者に伝わればね~
それがお店としての使命だと!
と、言う事で
筑波スーパーバトルは検討ちう・・・
さて、最後はコレです
何?コレ??
っと思われるかと思いますが、鋭い人ならお分かりですよね?
NC用のエアーファンネルです。
実は本日サクラムの宇野社長さまより連絡がありました。
『出来たよー』って(笑
えぇ、
実は前回サクラムさんへお邪魔した際に頼んでおいた物で。
そんなトゥデイズサクラムで
こ―ゆーモンです、アーンド、開発日誌が
綴られておりますのでご覧になってみて下さい♪
こーゆーパーツ、
実は個人的に完全に壺にはまってます
また、サクラムさんに於いてはレギュラー品ではなく、
社長さん曰く『まかない料理的品物(笑)』
なので、
ジョイファストでも少し在庫しておく事にしました。
売り切れゴメン!という事で・・・
お好きな方(変態さんとも言う)・・・・お早めに・・・
NC純正エアクリBOX、最高ー!!!
PS:これと205とはあまり関係ないw
| 固定リンク | 0