ボア径78に拘る最強スペック1597
先月の9681号に続きまして入庫して来た、カネタマ親分の1597
ファイナルスペック2012仕様が昨日組み上がり、本日エンジンに
火が入りました。エンジン本体はNB6Cの新品エンジンをベースに
腰下はピストンリング交換、メタル交換、コンロッド交換、他、諸々
(勿論全て強化品♪)
で、もって今回気合いが入っちゃったのはヘッド。
ポートももう一度作り直して今までより更にでっけービックバルブや(^^;
それに合わせシートリングの製作入れ替え、
あーんど、
バルブガイドの材質変更製作などなど・・・(笑)
今までも十分速かったんですけどね、更に戦闘力アップ。
鳩が豆鉄砲っ!状態です(笑
今までどんだけ掛ってんだよっ!って感じですが、
いーんです。
フェラーリくらい余裕で買えんじゃん!?ってよく言われますが
この方、フェラーリよりもNA6CEなので、えぇ(笑
つか、そもそもモチベーションが違うし、モチベーションが!!
サーキットでのシェイクダウンは4月30日の袖ヶ浦サーキット
そして連休中の5月5日、平井自動車&TKさんところの
ロードスター祭りで185カップに出場します。
また秋のロド天日光では40秒台も射程圏内に入るかと・・・
カネタマ親分も『打倒すたげさん』を意識してるようですので、
秋のロド天185チューニングクラスは盛り上がりそうな予感です(^^
何かに向かって!ってゆう、こーゆう本気度、
皆さんにはありますか?
| 固定リンク | 0