ここ最近の朽ち!
足がストロークするとたまにゴキゴキ・・・
雨降ると音しな~い(笑
答えは簡単
純正ビルも、もうこのようになって来てる車が増えてきましたね。
となれば、
ブッシュだけ交換する?やるなら一緒にオーバーホール?
だったら違うのに替えられんじゃね?
そんな選択に迫られるわけです(^^;
で、今回は目玉ブッシュの頑丈なコニに交換させてもらいました。
ビルよりもデカイっすからね。(エナペタルは同じくらいだけど)
なので暫くそれで大丈夫かと。
あっ、勿論アッパーマウントもNA用で交換してダストブーツとバンプ
ラバーはNB用で仕立てさせてもらいましたよ。
山梨県から御出で下さいましたT様。
クラッチ交換の1日日帰り作業です。
一緒に『アイドル不調があるので点検してもらえないだろうか?』
との事でしたので、まずはダイアグから点検、その後
点火系・燃料系と追ってたんですが異常なし。
確かに症状は確認出来るのですが・・・っと
その時吸気系を見ていた所、異常を発見。
インテークの蛇腹部分がパックリ切れてました!
流石にここの在庫は中古でも御座いませんでしたので、
アルミテープで処置して後日地元のディーラーで交換して下さい、
と言う事で、この日はお渡しさせてもらいました。
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