https://twitter.com/JFsajikun_ やっと: イサGメンブログ

« N-0準拠車の最終調整~ | トップページ | ますは先行で出来あがって来たよ、調整アーム »

2013/10/02

やっと

ブログを書く時間が出来ましたw

さてさて、月曜日は1人寂しく虎司のシェイクダウンに行って来ましたよ。

皆で行くのも良いですが、1人も悪くない(笑)

じっくり車と向き合えるからね。

Dsc_1728

皆さんのお蔭でここまで復活出来たと思うと、感無量です。

現状の確認も出来たし、方向性もまた定まりました。

土曜日の間瀬はまた現地で足ばらしてるかも知れませんが、
ほっといて下さい(笑)

とりあえずタイムはと言うと2.05.861でしたよ。
205ではベストでした。
5か月振りのサーキットでベストなら上出来でしょw
因みに気温が22度 湿度47%です。

タイヤはイーグルRSスポーツ。
ホント、このタイヤはいいタイヤだねぇ~

しかし相変わらずストレートが遅いな。
ロガーでも200キロ出たのが24周中2回だけというw

どげんとせんといかん(笑)

そして此処に来て遂に来年2014年のロードスターレースの
概要が出て来ましたね。例年になく早いじゃないか!(^^)
来年は以前ブログでも書いたように、NCクラスは3カテゴリー
+、N1のNCも組み込まれましたね。

消費税が上がる来年、どれくらいの台数が集まるか分かりませんが
ロードスターレースが益々活気づくとイイですね。

貼りつけときます ↓

2014年富士チャンピオンレース マツダ車ワンメイクレース車両規定概要





そんな富士の前日は某パーキングエリアにてロードスターの
集まりに行って来ましたよ。

Dsc_1722

到着した時の写真ですが(^_^;)

黄色ミーティングって聞いたんだけどなぁ~w
ま、ここからもう数台集まったわけですが。

なんだーかんだー、っとくっちゃべって帰ってきました(笑)

でも復活したデモカー皆に見てもらえて、そして喜んでもらえて
良かったですっ!

| |

« N-0準拠車の最終調整~ | トップページ | ますは先行で出来あがって来たよ、調整アーム »