載せ換え
オーバーホールと言う選択肢もありますが、リビルトエンジン
に載せ換えると言う選択肢もあります。
一応保証期間もありますが、保証出来ない事項として約款も
御座いますのでその旨お客さんにはお話させて頂きます。
今回のお客さんはサーキットは走らず街乗りしかしないという
事でしたので保証期間内に何かあっても大丈夫でしょう。
但し工賃は掛りますが(^_^;)
一時マツダでも新品エンジン、リビルトエンジンの設定は
ありましたが、今回のBP-VEを問い合わせるともうありません
でした。
かつて20年くらい前にレブスピードのロングラン号テストで
クロマツさん(松原さん)がATKエンジンの記事を載せてた、
なんて言っても、もー誰も知らないでしょうが(笑)
すでにATKと言う会社は無いみたいですがどうやらその関連会社
のリビルトのようです。
ま、お約束ですがエンジンを下ろすと色々と出て来ます。
ミッション側のフロントカバーからもオイルが漏れてます。
増し締めは勿論ですが、オイルシール交換に再シールをし直しです。
そんな今日の午前中は来月発売のロードスターブロスの取材も
ありました!
ブンコ姉さんに、金子カメラマン。
息の合ったツ―カ―なコンビですね!
取材も滞りなく終わり、たまーに金子さんの画像をチラ見させて
頂きましたが、ヤバいヤバい(^_^;)
やっぱプロは違うねぇ~
商品もオイラも更にカッコ良く撮って頂きましたw(爆)
| 固定リンク | 0
« オープンクラスに変更! | トップページ | シート »