さぁ、ハマリモードのお時間ですよ((+_+))
昨日入庫した4スロ&フルコン仕様のNBです。
症状はアイドリング不調です。
確実に1番死んでますねw
先日お客さんが買ってくれたプラグコードとかではありません
でした(^_^;) (ま、古くなってちぎれてましたけどねw)
と言う事でまず、
コイルを点検 エンジンの圧縮も点検、燃圧も点検
3番のプラグが怪しかったので、お決まりの点火系チェックで
エンジンの調子が変わらなーい。
もしやインジャクター??
で、インジャクターを外して他の気筒部分に入れ替えてみても
症状変わらず(^_^;)
電圧も問題なっしー
で、点検してたら1本バキュームホースが抜けれるのハッケ―ン!
なんだよーw
って繋いでも、変わらずwww
さぁ、ハマりモード突入ですよ(わーい い や だ)
さ、今回の症状とは関係ないんですが、あれれ?
点検の最中、見つけちゃいましたw
スロットル全閉でアクセルペダルの方で全開にすっと
バタフライが7割しか開いてませんが(^_^;)
フルコンの中身をチェックしようとしたんですが、バージョンが
古いようでアクセス出来ずw
でも手の打ちようはあるので週末にはマップの方覗けるかな。
つか、これでスロットルを全開出来るようにしたらどーなる?(汗)
ま、今回の不調とは関係ないけど余計なトコ発見してしまった。
って、オーナーさんにとっては余計じゃないね(失礼)
なので、もっとパワー出る筈(笑)
と、言う事でアイドル不調のGOALはまだ・・・
因みにお客さんに『これ、どこで弄ったの?』って聞いたら
前のオーナーさんが弄ってたらしく
『ジョイファストさんって聞いてますが』
って
ウチじゃねーよ(笑)
| 固定リンク | 0