https://twitter.com/JFsajikun_ イサGメンブログ: 2015年1月

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/30

明日土曜日やんw

早いなー 1週間w


明日で1月も終わりかよ―


こないだ、明けまして― なんて言ってたのにね。


そんな明日は土曜日

朝から予定が一杯入ってるので、今日降ろしたエンジンを
工場の隅に片付けないと明日の作業に支障が


Img_4922_1

Img_4935_1

Img_4940_1

例の如くオイルパンガスケットのオイル漏れ修理なんですけど、
もしかして予定変更でエンジンもオーバーホールする展開と
なりそうデス (^_^;) 

しかし今日の雪、大したことなくてヨカッタわ


| |

異音と

クーラントが減るっていうのと、異音がするって事で
預かったNBロードスター


クーラントが減るのはホースバンドがネジで締めこむバンドに
なってて水漏れ発見。

なのでそれを純正のバンドに変更(これが一番やね)


異音はどうやらエンジンからの共鳴音っぽい
まずは社外パーツから疑う訳なんだけど
(ちゃんと取り付けられてるか何かと干渉してないかとかね)

異音って、コレ特に問題ない音だよ って言われてもやっぱり
気持ち悪いもんだからね。

大事を見て交換しておこうよ、っと話していたエンジンマウントが

Img_0152

こんな感じだったですwwww(笑 

これで直るといいな。


あと


他にあら探しって訳じゃないんだけどw


色々と悪い所が見つかって手直しを!

Img_0150

0.5に参加してくれるお客様

事前整備出来て良かったです(^^)v

| |

2015/01/29

特選中古車!

Img_0123

セコンドハンドに出す前に・・・

一目惚れして思わずこーてしまったわw(笑

NB6 の赤い奴です

走行距離は丁度10万キロ

事故歴なし 車検もたっぷり1年残ってます

顔はNB2顔 その他オプションパーツ多数・・・

でもパワ―ステアリングレスw

流石にこれは減点なので(失笑  中古ですが当店で
パワステ仕様にします。

くるくるウインドウレギュレーターくらいは許してね♪

免許取る若い子とか~

10代、20代前半の子達に乗ってほしいなー

入門用には最適です。

転がして走った感じも最高!

俺ととしくんで試乗チェックして太鼓判なり!

早いもの勝ちです~

| |

2015/01/27

HLA

ラッシュアジャスターって、2種類あるって知ってました?

それも1つのヘッドに2種類がバラバラで入ってるのって

スタンダードw


これって!?

Img_0083

溝付きオイル穴が右のにはあって、左のには無いですね。

| |

特価販売だよ!

185-60R14

Img_0074

画像は当店にある195だったので、

185に書き直してみたwww

いや、皆さん知ってるかとは思いますが

実は来月新しいコンパウンドになるイーグルRSスポーツ


うちの担当営業マンさんが、

『営業所に185の在庫が8本あって、安くするのでジョイさん
買ってもらえませんか?』と


いつもグッドイヤーさんにはお世話になってますし

安くしてもらえるならいいよー!って

 (実績あるタイヤだしね)

で、もう少し勉強してもらってw




明日、8本入荷して来ます。



新型のSスペックじゃないけれど、185ハイグリップラジアルの
RSスポーツ欲しいよ―って方いらっしゃいましたら、


特価で出します(限定8本 早いもの勝ち!)


ロド天0.5にエントリーして頂いてる方でしたら!

『更に』お値引きしますよ。


お値段、お問い合わせくださいねー☆

| |

2015/01/25

なんて日だよ(笑

今日のジョイは、なんて濃いメンツが集まったのだろう。

いやいや

最高に楽しい1日でした。


まぁー 一概に『濃い』とは言っても、そんな噛みついたり
怖い人なんて居ません。(ま、一部は知りませんよ 嘘嘘(笑

気軽に気さくに、すぐ打ち解け合えるいいヤツばかり。

これだからロードスター乗りは集まれるのだね!


楽しい時間が過ぎるのは早いね。

今日も1日ありがとうございました!


Dsc_1232

さて、鈴鹿で一寸心配してたタイガ―のエンジン。

ピストン周辺をファイバースコープで点検してみましたよ

取り合えず何とも無さそう(笑

これは現場で使えそうですね。

ま、何か写ってた時点で終了~ なんでしょうがwww














| |

2015/01/24

春のロドスタ天国0.5参加者名簿リスト

春のロドスタ天国0.5 in 日光サーキット

日時:2015年3月13日(金)

参加者リスト 〇=申込書OK ☆=代金OK

募集定員60人で締め切ります。

3月4
日 満席となりました!!
沢山の皆様、本当にありがとうございました。
当日はよろしくお願い致します。



※注意事項
開催日より2週間以内で参加不可となった場合、エントリー費の
返金は一切出来ませんのでご注意願います。



T@KU様 〇 ☆
鈴木様 〇 ☆
KELLLY様 〇 ☆
大屋様 〇 ☆
まり様 〇 ☆
栃ゴリ様 〇 ☆
あおむし@NB6C様  〇 ☆
林邊様 〇 ☆
ナースマンF様 〇 ☆
えのらNA6様 〇  ☆
 

こぼけん@ロードスターそらまめNB様 〇 ☆
松本様 〇 ☆
山梨ハイランダー様 〇 ☆
まめイエロー様 〇  ☆
yone-zen様 〇  ☆
石澤様 ○ ☆
なおと@NA8C様 〇 ☆
NORI 6様 〇 ☆
山崎様 〇 ☆
リビウス様 〇 ☆

あべっち@栃木っぺ様 〇 ☆
かし様 〇 ☆
 
まつもと185様 〇 ☆
古田様 〇 ☆
ゆきん@ロド太郎♂ 〇 ☆
ロぺ様 〇 ☆
ちゃん様 〇 ☆
Kazutex様 〇 ☆
黒猫様 〇 ☆
 
新妻様 〇 ☆

えう”ぉ様 〇 ☆
masmas様 〇 ☆
ポルコ91様 〇 ☆
ちゃまごん様 〇 ☆
JOYしろたんロードスター様 〇 ☆
こざるん様 〇 ☆
シルバーブライアン様  〇 ☆
bessason様 〇 ☆

STAGE185赤ザク様 〇  ☆
MTO@ステージ185様 〇 ☆
ナカちゃん@AZ緑ザク様 〇 ☆
ダブルナカムラ様 〇 ☆
Kamiru様 〇 ☆
井上様 〇  ☆
堀様 〇 ☆
Oresama様 〇 ☆

大山オートNC@やまこ様 ○ ☆
sam_NB8様 〇 ☆
ようすけくん様 〇 ☆
tokowaka様 〇 ☆
Jetstream @ダークさん 〇

あんじゅん様 〇  ☆
ユウチャン様 〇 ☆
中西様 〇
三浦様 〇 ☆
飯田様 〇
トリ君 〇 ☆
Roadster438T様 〇 ☆
momomatya様 〇 ☆
ナースRYKO様 〇











| |

2015/01/23

YBボディ編by羽鳥板金塗装工業所

本日YBのお見舞いに行って参りましたー

Dsc_1228

 

Dsc_1227

おぉっと!

もうすぐオールペンに取り掛ろうとする、まさにその
直前でした 

( ^ω^ )

色はタイガ―号と同じになりますよー

リアフェンダーも大径ホイールでシャコタンにしても
干渉しないよう加工してもらってますし (・∀・)イイ!

だからって、18や19とかにはしませんけどねw

 

完成形がどーなるか?

皆さんお楽しみに♪

| |

ちょっとだけ・・・

値上げですw

S2000_2

部品の値上がりは何もマツダだけではありません(笑

| |

やっぱり

作業灯はコレですねー

Img_0069

安くて結構コレ、使えます!

ただ、衝撃には弱い(笑

としくんは早速衝撃対策を施してました(^o^) 賢明賢明


Img_0066
Vスぺのプロテイン対策の1つとしては

やっぱりコレですね。

Img_0065
ポールポジションさんとこの、ダッシュボードクロス♪


完成写真撮るの忘れてしまいましたw

すっごく綺麗に高級感溢れる室内に生まれ変わりましたー

デミスターダクトは今では大変貴重な部品。

そのダクトを隅々までスクさんが綿棒使って磨いてました(笑

細かいトコまで気を遣うスクさんの整備魂は凄い。

つか、お客さんの立場を考えたらどーよ? ですね。
サービスの基本です。












| |

2015/01/22

既に

知れ渡ってる情報ですがNANB幌が生産終了とか・・・


今後どーなるんでしょうね。



とりあえず、純正幌についてはクロス系は手に入るそうですが

Img_0053

そんな荒波の中ちょっと時間は掛ったのですが、純正クロスで
1台交換させて頂きました。

雨の降る中残念な納車日となりましたが、お客さんもにっこにこで
こちらも嬉しかったです。

ありがとうございました!

陸事付き合わせちゃってごめんなさい(笑

| |

もう定番・・・

Img_9401

Img_9403

Img_9418

もう、NANBのみならず定番のガスケットオイル漏れですね。

近々メニュー化せんといかんかなーっと思案中です。

Img_9422

Img_9408

Img_9399

今日もひんどいNA8ロードスターが来られました。

お客さんのお連れさん曰く

『サイドターン出来ないよ』

とか、そーゆー次元ではありません(笑


最近中古車屋さんで買ったらしいんですが・・・


怪しさ満点(笑


今度点検させていただく事になってますが

それまで重々お気をつけて乗って下さい。

って言うか、置いて行ってもらったほうが良かったかな?!(汗


| |

2015/01/21

磨きー

今日は仲睦ましいご夫婦の奥様カーである

NA8Cのガラスコーティングを施工させて頂きました。

Img_0044

あちこち艶が無くなっていたりシミが出来てた所等、多数
ありましたけど、流石は職人さん。

今日1日で見違えるくらい綺麗なりました!!

今日は生憎の空模様で外に出せませんでしたが、明日も天気悪そう
なのでこのまま車庫保管です。

ある程度クリアが生きてる状態ならまだまだ磨きで十分綺麗に
なりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね。

| |

べた付けダックを

Img_0041
一体感出すのに、パテ埋めしてみましたよ!

ダックテールはジェットさんとこのタイプ2です。

いい感じでしょ♪

| |

2015/01/20

時計バネ

クロックスプリング

聞き慣れない部品かも知れませんが、

ステアリング奥に付いてる部品です。

入庫中のNCだったんですが、車検に行こうとしたら
ホーンが鳴らんw

と、同時にエアバックのランプが点滅


もしかして、これは!?

Img_0028

バラして見たら、案の定でした。

なんで?こんなトコ切れた??

部品交換して故障コード消して来た。

| |

ひゅい―ん っと

パワーエンタープライズさんから遠心式スーパーチャージャーが

発売になりましたね!

Img_0032

Img_0034

色々と妄想が膨らみますけど(笑

ま、それは置いといて。
まずはこう言ったKITを発売してくれたパワーエンタープライズさん
には感謝ですね。

しかし、NDが出ようとするこのタイミングでNC用とは(笑


1台付けて見たいぞ~






| |

0.5と広場

先週から0.5と広場の募集を開始しました。


現時点では広場は満員御礼で、キャンセル待ちの方が5名


瞬殺でしたw


でも7月13日に第2回を開催しますので、また5月頃募集しますね。
一応今回参加出来なかった人を優先しちゃいますよ。



0.5の方は現時点で14名申込書を頂いておりまして
まだまだ46席の空きが御座います。


嬉しい事にハタチ未満の人が数名

当然の事ながら保護者署名欄に親御さんの名前が。

ちょっとこちらとしても背筋がピン!っと

伸びる気分になってます   (  ̄^ ̄)ゞ










| |

2015/01/18

NB中古車

近々セコンドハンドでNB8C 10周年記念車の

カスタム仕様を掲載する予定です。

Img_0021

後付けパーツ満載です。

車検は残り1年くらいです。



| |

2015/01/17

だ、断念・・・

Img_9963
ターボ化しようと、少し前にお預かりさせてもらってたNB。

色々と一抹の不安を抱えながら作業開始したのはいいですが

Img_9983
やはりキット物では無いために、いきなりの大問題。

タービンはシルビア用でエキマニはHKS

問題になったのはエクステンションの角度

Img_9985
完全に図の出っ張ってる部分に干渉するので
(あとNBはその下側のフロアも出っ張ってる)

ワンオフになってしまうのは想定内だったんだけど、
ちょっとこの組み合わせだと、ウチではどうしようも無いので
外注屋さんに聞いたら驚きの金額w

吸気側は問題なかったんだけど。。。

タービンが吊り下げ式になるエキマニって無いんすかね?

Img_9966
(仮合わせの図)

でもって、お客さんと話してたら完全に予算オーバーと
なりそうで・・・

その前に

Img_9976

Img_9987

色んなトコからオイル漏れしててw

Img_9992

Img_9991

Img_9995

Img_9988

まずは、オイル漏れ箇所を直す事で方向転換www

ターボ化はもう一度案を練り直しましょう(苦笑)

| |

2015/01/16

ブロス取材

今日はブンコ姉さんとカメラマンさんがご来店。

次回発売のロードスターブロスの取材です。

Img_9956

今回は昨年立ち上げたJFSPEEDの製品や、その取り付け車両を
メインに取材して頂きました。

当店が推奨するカップカーのお手本がこのパンダ弟号であり、
すぺお弟号もブロス初登場かも!?(足だけだけど(笑))

Img_9962

その他、ジョイがお薦めするサービスメニューもご紹介させて
頂きました。ヽ(´▽`)/

広告はJFSPEED主体で

あれ?ジョイの広告が無いぞ って思わないでくださいね(笑





| |

メンテナンス

大きい作業もあれば小さい作業も沢山こなしてますと

ネタも満載ですw

Img_9952

Img_9953

最近巷で流行り??(^_^;)のハブベアリングもここまで来たら
まともに走れませんね。

お客様もロードサービスで運ばれて来られました。

ナックルの方も一緒に交換です。

Img_9950
NAのテールレンズガスケットも20年経つと、綺麗に剥がして
もこんな感じです(^_^;)

雨漏れの原因にもなる所なので交換してスッキリさせたいですね

2枚で1,512円です。

| |

2015/01/15

期間限定商品



何だか多すぎるJOYFAST商品群

仕方ないよね。



売れるまで在庫持つような余裕、これっぽちもないんでw



さて、昨年暮れに商品化しようと言ってたマフラーを正式に
ラインナップさせようと思ってます。

Img_9740

Img_9744

NC用JFSPEEDオリジナルセンター出しマフラー

価格 ¥78,000-(税別)

発売記念として初回限定5台分集まれば3,000円引きの75,000円

競技専用部品です。

くれぐれも自己責任でお願いします(色んな意味でw)

装着する際の注意点ですが、ノーマルバンパーをお使いの方
社外製のエアロバンパーをお使いの方は、加工前提でお願いします。

昨年の鈴鹿では中速~高速域までのレスポンスが明らかに
上がっており、排気効率を考えれば最高のレイアウトかと。

音質や音量についてですが、中間パイプが純正、もしくはスポーツ
キャタライザーでも消音効果が得られるサブサイレンサー付きならば
ま、我慢出来るかと(^_^;) ただある一定速の回転域では室内に
音が篭もります。特にディフューザーでマフラーを囲むとなると
尚更かもしれません。


音質は・・・


レ―シー(笑


奥さん、彼女はもう助手席に乗ってくれなくなるかも?なので
くれぐれもマフラーのせいにしてはいけません。
貴方のせいですからw

その他メリットは、オーバーハングの大幅な軽量化、耐久性の高い
サイレンサーを使用。(サイレンサーはお金掛ってますです、はい)
管径は入口60Φ⇒出口75Φで丁度いいバランスの出口にしてます。

Img_7693
そして、ジェットさんとこのDHRディフューザー ¥58,000-(税別)


基本このディフューザーとセットで取り付けますと

Dsc_1132_2

こーなります c(>ω<)ゞ

ディフューザーとマフラーのセットでのご購入の場合は 

¥136,000-(税別) となります。

(その他取り付け工賃は別途かかります)

さて、期間限定商品2つ目は

Img_8798
これ。

NANB用フロントキャンバー調整式ピロアッパーアームです。

また最近問い合わせが増えてきまして、やはり5台集まれば製作
可能です。

NC用も出来ますので、NCでご興味ある方はご検討下さい。(価格が
NANBより若干高くなるかも)

(因みにNCの場合は留意点としてブレーキラインを止めるステーは
付いておりませんので固定方法を対応して頂く必要があります)









| |

ホームページ更新

色々と更新しましたので、皆さんリロードお願いします♪


ロド天0.5申し込み開始

広場トレーニング申し込み開始

今年初のニッコーへイッコー開催告知

JFSPEEDパーツ更新

NB用パワステ対策用ホース更新




| |

2015/01/14

さて、0.5とひろば

3月のロド天0.5の募集を明日15日より開始致します。

0.5の募集台数は60台です。

60台に達した時点で締め切りとさせて頂きますが、
キャンセル待ち枠もありますのでお気軽にエントリーして
下さいね。

0.5はタイムアタックイベントではありませーん!


内容としては
こうです。

講師は秋のロド天でマイスターと呼ばれる方達がお手伝いして
くれます。走り方のみならずセッティングアドバイスやサーキットでの
心得とかも優しく?丁寧に教えてくれますよー(笑

あと0.5は、各クラス走行時間を多めに作ったので朝の慣熟歩行は
任意でお願いしますね。

ドライバーズミーティングは朝7時30分~行いますので、車の準備
や慣熟歩行はそれまでに終わらせて下さいねー

ま、詳細はまた近くなったら連絡するとして。

3月13日は皆で日光集合ですよぉ!

仲良くわいわい楽しみましょう。




そして、その翌々週の頭には、富士のP2で開催の広場トレーニング。

こちらの募集も同時に開始しますねー

既に予約が一杯で残り枠が僅かかも・・・ですがw (^_^;)

こちらは少数制の10台で、みっちりトレーニング出来ますので
是非リアステアを体得していって欲しいかなと思います。




3月の年度末でお忙しいかと思いますが、楽しそうな事やるので
是非有給休暇申請をお願いします(笑



| |

NC1エンジン

うん、メタルだろうね。。。

回転上げるとカンカンカンカンカンカン・・・・

Img_9904

オーバーホールしてもいーんですがね。

新品エンジン調べたら28万だったので(勿論NC3後期)

載せ換えちゃった方が早いし安いし信頼性も高いし。

Img_9925
もう距離走ってる車なので、ベルト交換もしよう外したら、
テンショナーとアイドラーから、ジャ―― って音がw

工賃掛らないしついでなので交換しましたよ (オーナーさん)


しっかし、NCの部品は安いよね~(^^♪







| |

2015/01/13

ホントにぃ?

何か中古屋さんで買って、ウォーターポンプ交換したって

言うけどマジすか?

Dsc_1211

Dsc_1212

Dsc_1213

あと画像のほそっこいパイプがもうすぐ折れそう・・・

水も茶色いのしか出て来ませんし。

通常はLLC交換するよね。

チェックサービスで出てきた悪い箇所のメンテナンスで今日から
整備し始めたんですが。

これから古いNA/NBロードスターを購入される方は、信頼出来る
お店や車両確認をしっかりしましょう。


| |

2015/01/11

今から準備

春の0.5に向けて195カップ出場のHさんが準備を
始めました!

で、

カッコいいGTウイングがもがれ・・・w


リアの翼を失ったHさん号は、来週ダックテールとディフューザーを
取り付けまひゅ


そしてこれ


Img_9892

Img_9893

中間パイプをサードのスポキャタに変更デス。

溶接が美すぃ~


設定型式はGF系です。





| |

2015/01/10

未知数

Dsc_1200

やってみなきゃ、分からない事があるからやって見る。
それが今回のエンジンのテーマかな。

ポートの面積と管長、1気筒あたりの容量とカムの作用角。
これらを同時に考えると、今回のエンジンってそれらの要素が相互に
関係して吸気慣性効率のいい回転数ってどの位になるんだろ?

低回転を生かすためにカムの作用角は控え目にしておいて
その代わりポート長やその他の要素で高回転も狙う!?

NAは回転数上げないとパワーは稼げないからね。
そうするとバルブスプリングのサージングとか、クランクの強度とか
燃料供給の問題とか・・・

色んなレアな部品で対策済は済みですけど。
心配なのはクランク。

使うガソリンもそうだけど、燃料クーラーも必要かな!?

BPはポートの角度が微妙なのでwエンジンの搭載角度も
替える予定!?ま、最後の妄想な部分は
現場サイドのここまで
なら大丈夫じゃね?っていう何か説明の出来ない経験値しか
ないんだけど(笑

成功も失敗も経験しつつ、失敗の中で生まれたもの。
やり方次第ではもっと上も目指せるって事なんだよね。
あれ?人生相談になっちまったww

| |

2015/01/09

業務連絡

先ほど(今日の15時頃)お電話頂き

アライメントとオイル交換のご予約をして頂きました


サイトウさま


ご連絡頂けますでしょうか?(笑


電話番号聞くの忘れてしまってて、ブログにて失礼しますw




| |

NBパワステ対策品Ver2

べーンポンプのニップルを変えずにどうにか
対策品が出来ないものか?どうか・・・

ずっと取り組んで来ていて、街乗り~サーキットまでテストして。
ようやく納得出来る試作品が出来て・・・

そして本日量産品が出来上がって来ました!

Img_9898

もうこれ以上の物はないかと(笑

一時は挫折もしましたし・・・

今まで対策品を購入して頂いた方にも勿論お売り出来ます。
単品ですと税別1個9,000円となります。
その代わりニップルは純正に戻して頂く必要があります<(_ _)>


キットですと税別24,000円です(ホースとロアアダプター込み)


近日中にHPの製品紹介の方更新しますのでよろしくお願いします。



| |

2015/01/08

ニューイーグル

今日、販売店の営業さんが情報くれました。

新名称は

イーグルアールエススポーツ エススペック

だって。

このように刻印が入る見たいですね ↓

Dsc_1197

パターンはほぼ同じですね ( ^ω^ )

DLにしろBSにしろ結局は同じ様なグルーブになるってのは、
このデザインがやっぱ王道なんでしょうね。

気になるは、今までのRSスポーツと比べてどうなの?
ですね。

Dsc_1198

グリップ=コントロール性=ラップタイムもそうですが、
今までのはライフや周回続けた時のタイム落ちも少なかったので
その辺も全体的に底上げして踏襲出来てるといいですね。

2月1日から発売開始だそうです。


サイズも今まで通り、185も195も205も全てラインナップ
されてました。ヽ(´▽`)/

新しいエススペック試したい!って方は

当店でご予約受付中です!!

| |

2015/01/07

年始の大井さん(笑

年末と年始と大井さんの愛車を点検させてもらいました。

今回はS2000です (o^-^o)

足回りのご相談がありまして、車高とダンパーストロークの調整を
させて頂きました。現状装着してるダンパーメーカーの製作者と
トシくんが実は知り合いだったので話がスムーズに進みました。

まずは現状の大井さんの足を調べるべく、アームを上げ下げして
支点、作用点の距離と支点から力点の長さでおおよその
レバー比を算出。その結果大井さんのSは、ロードスターで言う所の
10K8Kくらいのレートバランスでした。

大井さんもこのSに求める方向性がハッキリされてらっしゃるので、
今後レート変更するのなら・・・という話は置いといて。

まずは作業開始。



今まで不満だった所は多少は改善されたかと思います。



Img_9873

最後はアライメント調整です。


前後の車体の浮き沈み変動でどう数値が変化するかも明日
ご説明するとして


Img_9882

これは画期的だなーっと思ったのが(今頃w
フロントキャスターのアジャストボルト。

流石はレース屋メーカー

NCもこうすりゃいいのに、って思った


Img_9885

アライメント調整も終わりに近づいた時、ステージ田畑さんからの
呟きで『コーナーウエイト測定してみぃ~ 驚くからw』と
あったので

気になって測定して見たら、


あら凄い。(・∀・)



週末の大井さん、オートサロンはこのSで行くのかな?

インプレッションが楽しみです。










 

| |

2015/01/06

増殖中!?

サクラムと聞いて、『お~』って言う方は通ですね。

えっ?

サクラム知らないの??


音に拘るならもうサクラム管しか無いです。
でも音だけじゃないよーな。

スクさんのすぺお弟号も鈴鹿でいいエギゾーストノ―ト奏でて
気持ち良さそうに走ってましたしね。

そんな今日作業で入庫した赤のO氏のNA6も、総本山で
チューンナップされた一品モノで、かなりいい音してました~( ^ω^ )
透き通った乾いた音!これはイイ!

(因みに勤務先の先輩ってのは、すペおオーナーの事だな)


そりゃ、燃費も悪くなるよねw

Img_9866

整備ありがとうございました―!

| |

2015年がスタートしました

本日より営業開始です。

本年もよろしくお願い致します。

今年の目玉は何と言ってもNDロードスターの発売でしょうね。

僕も今から楽しみで仕方ありません ヽ(´▽`)/

そしてそして今年も当店主催のイベントやレース活動等も
例年以上に力を入れて頑張ってきますよ!

3月開催のロド天0.5に広場練習会でしょ。
(両方とも今月中に募集開始します)
ゴールデンウイークには久々に復活開催の袖ケ浦フォレストレース
ウェイでの185.195.205Cup!
7月もう一発、広場練習やって、10月11月には秋のロド天前の
練習会も枠を借りて開催します。

その間富士チャンピオンレースもあり、全国のロードスター専門店が
主催するイベントも目白押し。(≧∇≦)

あっ、またタイミングさえ合えば東北遠征も行きたいですね。

そう考えるとイベント多いな―

その分仕事も頑張らんとwww


ま、


そんな感じでお店も本日より営業スタートでありますが。

いきなし工場ではネタの神様が君臨www(^-^;



本年も皆さんの笑顔が見れる楽しい1年になりますよーに。

スタッフ一同どーぞよろしくお願い致します。

E4f4ecea87




| |

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »