修理とバージョンアップ
NA8CのT様のエンジン修理を始めてます。
まずはオイル漏れ
潰れきったオイルパンガスケットはいつオイル滲みを起こしても
おかしくはありません。勿論オイルパンを剥ぐってガスケット交換です。
同時にクランク前後のオイルシールも交換です。
ここまでやればスッキリしますね!
ジネッタYAC2.0のピストンがイギリスから届きました。
いよいよ明日加工屋さんへ旅立ちます。
クランクもフルバランス取りするのですが、フラホのロックボルト。
目の錯覚か!?と思いましたがどうやらホントの様です。
これって何の意味があるのかな?
ヘッドは準備完了です。
数日掛けてガッツリとポート研磨しました。
実はこのオーナーさん、数週間前スペアのヘッド持って来てくれました
ので躊躇なく?!www
レブスピードでお馴染みのレーシングドライバー、大井さんが
遊びに来てくれました。ロードスターにコレ入れる事にしました!
昨日はNDの試乗会があったそうで。
大井さんとかの話は分かり易い!
だって、大井さんは歴代ロードスターオーナーだからね♪
へぇ~、そーなんだー ってゆう面白い話が聞けましたよ。
そんな明後日からいよいよウェブ商談予約受付開始ですね。
| 固定リンク | 0
« 輝き復活 | トップページ | レスポンスがイイね! »