月末です
7月ももう終わりですね~
今週はFBとやらも始めたので、一瞬仕事どころじゃなくなりましたが
何とか落ち着きを取り戻しましたw
ブログ ツイッタ フェイスブック・・・何か1つ挫けそうです。
でも、オラ頑張るw
さて、世界的!?にご好評頂いてます当店シフトノブですが
考えて見たらかれこれ14年くらい売ってます。
ようはお店出来てからずっと売れ続けてる商品ですね。
実はNA2はNDロードスターにも装着出来るんです。
ロング
ショート
スーパーショート
純正が約310グラムなので近い重量としたらスーパーショートですね。
因みに今新作のシフトノブも作ってます。
今回はアルミです。(NA2はステンレス)
ステンレスは握った時の質感や球面部が気持ちいいのですが
何せ熱いw
特にこの時期は、PL法で訴えられたらどうしようと・・・ドキドキ
してしまってます(爆
なので、十分お気を付け下さい(^_^;)
ですがアルミでも同じです。
金属品、熱いものは熱いw
で、こんな感じのものです。
重さとかはあまり関係なく操作した時のフィーリング重視で
作って見ました。
もう少しエンドの長さが数ミリ変わるかも知れませんが。
今のところ、スクさんには好評です(笑
さて、もう1つ
NBでナンバーホルダー外した際に開いてる穴。
こんなの埋めるメクラキャップもありますので、是非ご用命ください。
| 固定リンク | 0