ありがとうございました!
まずはT66-JFDホイール、初期ロッド完売です。
ご購入頂きましたお客様、シェアして頂いた関係者の皆さま
本当に有り難う御座いました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
初期ロッド最後のお客様はDUCATIの販売店にお勤めの方でした。
TWSはMotoGPのHONDAワークスでも採用してるらしいですよ、
っと言うバイク屋さん目線からもお話してくれて、なんか
嬉しかったですw
今回はホイール以外にもCリングを調整しました。
車両がNR-Aでしたから、データも取りました。
結果はお客様にも報告させて頂きました。
こうゆうの手渡されると嬉しいですよね!?(笑
あとはジョイ流のマル秘裏技チューニングを施します。
車高が変わりますからね。
最後に仕上げのアライメント調整して完成です。
1枚目の画像のように、バランス良く車高は下がりました。
でも乗り心地はどうでしょう?
またお話聞かせてくださいねー!
ここ数日はND祭りでしたよ。
JFSPEED ND用アラゴスタプレミアムを装着させて頂きましたI様
T66-JFDとプレミアムアラゴは既にセットみたいなもんですwww
見てよ、この絶妙なインセット
全てを綿密に合わせ込んだサスペンションキットとINSET。
今回はトルセン付き
オープンとトルセンで微妙に挙動が変わりますね。
当然デフ付きの方がリア軸になりますよね。
リアはバンプ、リバンプでホイールベースが変化しますね。
これはNC譲りですね。
足とデフ、そしてアライメント
密接な関係にありますね。
もっと言えば、デフの特性だってあるし、どれだけストローク
する足か?そして大事な『しなやかさ』
そしてもっとも大事なのがタイヤ。
NDロードスターはタイヤ替えると本当に楽しくなりますね。
16インチならNDと71Rの相性は本当にいいと思います。
そんなI様の次なるアイテムは・・・
これ(笑
TYPE-7 ウルトラスエードパンチング センターツートン
ブルーリフレックスマイカにはこの色、似合いますよね。
それも
Wネームにして頂きましたー (^O^)
有り難う御座いますー
嬉しい
| 固定リンク | 0