https://twitter.com/JFsajikun_ 沢山の方々に: イサGメンブログ

« 管楽器デス | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

2016/08/04

沢山の方々に

お喜びのメールを頂いております!

Fe2jpg
フラッシュエディターJOY SPLデータ

まだJOY SPL データをリフラッシュする前のお客様ですが、
嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します。
(遠方のお客様です)


フラッシュエディタでPhase2で書き換えしましたが

4,000回転以上がスムーズに回るようになり、

5,000回転を超えるとパワーが上がったような感じですね。

また、アクセルの応答性もよくなってる気がしました。

かといって低回転域が使いにくいわけでもなく、「ほほ~」という感じですw

もちろん、NAなので、「わぉ!」というようなパワー感が出るわけでは
ありませんが、エンジンが素直に回ってパワーが出てる感じがしました。

通常、加速するところで、ノーマルで大体○○〇kmくらいのところが

メーターを見てみると○○○km出てましたw

ノーマルでは高回転域がちょっと「がんばってる」感じがあるので

ついギアを上げてしまうのですが、Phase2だと難なく回ってしまうので

そうなっていたのでしょうね。

まぁ、自分は通常そこまで高回転はあまり使わないので
3,000回転くらいから変化するくらいのセッティングがいいのかもしれません…

しかし、それよりも体感できたのがクラッチストッパーです!

今までクラッチペダルの位置が手前すぎてばたばたした感じのクラッチ操作で、

調整使用としたら、なんとこの車、クラッチのペダル調整ができない!

でも、クラッチストッパーを付けたおかげで

踏み込みしろが浅くなった分、シートを1ノッチ下げられ、

ストロークも短くなったことで、スムーズなクラッチ操作になりました♪

これ、いいですわw

前は私も緑区に住んでおりまして、勝田町は通勤途中でした。
そのころなら簡単にいろいろ相談できたでしょうが、残念ですw
田舎にはロードスターに限らず、ちょっとしたチューニング専門店など
ないのが悲しいです。

しかし、ロードスターはNANBと乗りましたが、NDはとてもおもしろい車
ですね!大好きですw

と、簡単なわりに長々と感想を書かせていただき、失礼しました。

Joy Fast さんのデータを楽しみにしております♪

 

と言う、とても嬉しいメールを頂きました。
クラッチストッパーも喜んで頂けたようで良かったです。

そしてJOY SPL データ
楽しみにしていて下さい。
更にNDが大好きになってしまいますよ~!

この度はありがとうございました。(^o^)/




| |

« 管楽器デス | トップページ | 夏期休業のお知らせ »