明日からお休みさせて頂きますが・・・
期待を裏切ってしまったお客様の事が気がかりで、
こんな憂鬱な気持ちで休みに突入するのも気が重くて
しかたないのですが・・・
今日の夜から実家に帰省します。
実家は岐阜県ですが、お墓参って実家の用事や地元の友人らと
再会し日曜日には神奈川へ帰って来るという弾丸ツアーw
夜中かけて頑張って走って来ます(^_^;)
お盆休みが終わればレース再開です。
まずは富士チャン、その後パーティレースもありますね。
ここ最近NDの弱点が見えて来ました。
あそこをあーすると、あーなるのでこうした方がいいと言うのが
大分アライメントで見えて来ました。
これは通常のお客様のお車にもフィードバック出来る事です。
しかし、最近はパーティレース車両のメンテナンスが増えて
来ました。予備軍含めると結構多いです。
パーティレースは大盛況です。
NR-Aと言えば
右がS や Sスペ Sレザー RS等のリングギア
左がNR-Aのリングギア
比べても大きさが全然違いますね。
当然こうなるわけです 笑
実は先日、発売に向けて準備してましたファイナル3.454だったの
ですが、NR-Aデフで無いと装着出来ない事が判明し。
面白く無くなっちゃいました 笑
NR-A車両でレース等、関係無い方は面白いチューニングメニュー
となるでしょう。ただスピードメ―ターの誤差をECUの方で
整合させるパラメータがまだ未確認です。
数年に渡ってレース活動していたT君でしたが、一旦レースは
お休みと言う事で、ステッカー類を全て剥がして今回はガラス
コーティングを施しました。
フロント周りは歴戦を感じるほどの飛び石だらけでしたが、これは
これで味があるかもね。
ステッカーのノリの跡も気にならないくらい綺麗に取れまして艶も
蘇りました。
普通のNCに戻りました。(^o^)/
RCOJの新しい会報が届きました!!
ロードスター愛に満ち溢れた一冊です。
でも最近小さい文字が見えづらくなった感・・・苦笑
NA8Cのエンジンオイル漏れ修理とオーバーホールです。
オイルパンにシリンダーヘッドとそこいらじゅうから、漏れ漏れ
です。
エンジン自体は調子良いのですがね(^_^;)
漏れは精神衛生上よろしくありませんねw
| 固定リンク | 0