喜びのお言葉
お客様より、喜びのメールを頂きましたので
ご紹介します。
一寸長いですが、楽しいお客様でした! 笑
JoyFast
伊佐治 孝司 様
ご一同 様
こんばんは。
本日(10月12日)表題の件で伺った、赤NDの I と申します。
よろしくお願い致します。
お約束もせず突然伺ったにも関わらず、快く取り付けまでして頂いて
ありがとうございました。
今日はディーラーにて1ヶ月点検を受けたのち、満を持して(?)
JoyFastさんデビューを果たせたので本望です。
マツコネお気に入り登録は勿論済ませました…が、バッチリ活動
圏内ですので、これからはスイスイいけそうです。
改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
・クラッチストッパー
既にWeb上にて数多の感想を目にしていたのですが、
百聞は一見に如かず、ですね。これは堪らんです。
実のところ、従前の車両もクラッチが切れてからペダルを
踏み切るまで距離があったので、ND純正状態でも納得でした。
むしろ、「今までと同じ操作感だな~」と、クラッチのミート感覚的には
殆ど気にならず運転していた次第です。
(※ペダル全体のストローク量は違いますけれども)
…が、「クラッチ切れる ≒ ペダル踏み切る」となると、凄く楽しい!
小気味良いシフトチェンジが、遂に鈍足操作の私にもできるように
なりました。(笑)
ペダルストローク量の減少も、ストップ&ゴーの多い街中走行時には
効きますね。
もう快適で快適で…。
(Joyです、これはとてもJoyです)
・アクセルペダル 厚底A
こちらも漠然と「踏み易くなるでしょう~」というイメージだったものが、
実際にびっくり。
H&Tを容易にする事のみならず、私には思いがけぬ利点もありました。
もう少し厳密に「踏み『込み』易くなる」んですね。
うちの子も遂に元気な発進ができました。
アクセルに関しては愛車遍歴初のオルガンペダルであり、
「踏み込むのが大変!」
と感じていたのでとても楽になりました。
おかげさまでメーター内のi-DM点灯が緑一辺倒だったところ、
適度なスポーツカー(らしい)を示す青点灯が増えました。
航行・目標速度は変わらずとも、文字通り「車が元気に動いている!」
ようで、車が愛おしいです。
(Fastです、ほんとFastになりました)
車との距離がグッと縮んだように感じられ、どちらのパーツも、
帰路ですっかり魅了されてしまいました。
取り付けして頂いたあとは、特に用事も目的地も無いのに
西へ東へフラフラしていました。
私にとって、車と意思疎通を気持ちよくはかるための、
大事なパーツです。
決して数値では表せない「感(人馬一体であったり)」を刺激してくれる
想像以上の代物でした。
数多の先達の方々の意見も納得です。
早速ディーラー営業マンに布教してきました。(笑)
「1ヶ月点検後、というか1,000キロ走ったらコレを薦めるんだ!」
・T66 JFD
わざわざ梱包をといてくださりありがとうございました。
現物は本当に綺麗で驚きました。
現地にて散々喘ぎましたので、文面では鉄の意思で省略いたします。
…62,000円…嗚呼…。
興奮冷めやらぬ、といったような長文で申し訳ありません。
おかげさまで一段と楽しい車になったので、じっくり対話して純正挙動を
確認していきたいと思います。
今日は本当に楽しい休日を過ごせました。
また、楽しいお話をお聞かせ願えれば幸いです。
重ねて、長文を失礼致しました。
それでは失礼します。
Iより
有り難う御座います!
突然のご訪問でしたが、とても明るくお話しやすい方で、
私もとても楽しいひと時でした!!
喜んで頂き私共も本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
| 固定リンク | 0