日々進化
20,000円のナカイ様から連絡が無いのですが。
困ったなぁ
さて、久々にデモカーRFの現状チェックとセットの変更を。
筑波1000、日光の結果を元にまずは現状のアライメントと車高が
どうなっているかをチェケラ(* ̄0 ̄)ノ
いきなり、としくんにダメだしされた ゚゚(´O`)°゚
フロントのト―がアウトに (゚ー゚;
これが分からないいさじさんは重傷だと言われ、結構傷つく 笑
もっとセンサーを磨かないとなぁ (;´д`)トホホ…
と言う事で、
最近ジョイではかなり神経尖らせて舵角に
応じてのキャスターとキャンバーの関連性をシビアに調整。
いちがいに全て同じセットでいいか?と言われればそうじゃなく
車によって、そしてドライバーからのインフォメーションを元に
数値は変わります。
特にNDは動的アライメントによる幅が大きいので、
メーカーから挑戦状を叩きつけられてるようだ 笑
だから足回りは楽しいんだけど (・∀・)ニヤニヤ
テスト開始のブレーキローターです。
フロントのビックローター用ですね。
前後のローター温度が理想通りになるかのチェックをこれから
進めます。
Moty'sさんと開発してます、ギアオイルです。
コンセプトはどんなお客様にも喜ばれるオールラウンドなギアオイル
です。勿論低温時、高温時も変化の度合いが少なく、長持ちする
オイル、そんな魔法のようなオイルが出来るのかな?
容器はコ―ラですが、中身は使用済みのテストオイル。
これを本社に送って検査してもらいます。
今年の2月の中旬に入れて、5ヶ月間。
その間サーキット3回、街乗り3000キロ
良い、悪いがハッキリわかるテスト用オイルでした。
| 固定リンク | 0