拘り真心作業
はい、本日もアライメント作業です。
フルピロを組んだ際に注意せなばならないのは
先日も言いましたリアのコンプライアンス。
アライメント数値をある程度出してから再度リアをばらして
アームに負荷が掛かっていないか点検します。
そこからまた再調整ι(´Д`υ)アセアセ
リアのアッパー(ナックル側)はボルト径が1㎜太いタイプへと
変更しています。ロードスター専門店ならではのノウハウ。
アッパーの付け根までやれば完璧 ( ̄▽ ̄)
数ミリのガタを消すのは動的アライメントの観点かからしても
大事な事ですね。
もう1台はNR-A パーティ車両の整備です。
今回はスペシャルオイルを投入~
あとバンパーが凹んでいて空力が悪そうだったので、
直しました(笑)
こちらも真心整備にて。
| 固定リンク | 0