https://twitter.com/JFsajikun_ イサGメンブログ: 2019年6月

« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »

2019年6月

2019/06/30

ハイスパークイグニッションコイル

最近ちびちび(笑)と動き始めてきた
ハイスパークイグニッションコイル。

Hqijo01q

点火の二次電圧が上がってますので、
取付後は低中速トルクの向上、アクセルを踏み返した時の
レスポンスが上がり、鈍感な方にも体感出来るはずです。

当店RFデモカーでも実証済!!
各サーキットにおいてもこのコイルの恩恵を受けています。

ダイレクト型イグニッションコイルは
エンジン直付けのため、常にエンジンの高熱に
晒された上に、高電圧が流れてますので3~4万㌔で
急速に劣化が始まり、徐々に性能が落ちていきます。

長い間交換されていない方にも、是非お薦めの商品です。

価格も購入しやすい設定です。
F05naopj
ND用 1台分 35200円(税抜き)

H6gcmeuu
NC用 1台分 35200円(税抜き)


このコイルは、純正ではコストの都合上採用されていない
よりグレードの高いワイヤーを使用し、コイルの内部部品
も国産メーカーの物が使用されていますので、通電性も
耐久性も優れています。

電圧を比較した動画がありますので、ご覧ください。
https://youtu.be/7u5VEUkiqGU

ハイスパークイグニッションコイルをお求めのお客様は
同時にプラグの交換もお薦めします。(特に過走行の方)

Shojxfx

NC,NDロードスターオーナーの方
ご注文お待ちしております。(^^)/






| |

明日は広場トレーニング富士P2!!

さて、明日7/1の富士P2広場練習会は

雨です(笑)

雨男は
誰だ?(笑)



今回の会場はここです。



Jpg_2
東ゲートから上がってすぐ右の、P2広場です(^^♪

朝到着したら、ミーティングルームがありますので
そちらに荷物を入れて頂ければOKです。

トイレの前にも屋根有りのスペースがありますので
そちらに置いて頂いてもOKです。


集合時間はAM8:00
(時間に余裕持って来てくださいね)


朝のミーティングや準備運動?出来るのか?笑
をしてから、練習開始です


お昼は各自ご用意して頂くか、本コースのパドックにある
レストランで食事を済ませてください。

PM4:00ごろまでみっちり走り込みまーす(^^)/


再度、今回のメンバーです。

県名 エントリー名 ボディカラー 型式 参加費


静岡県 黒どぜうさん NB8C 黒 〇
神奈川県 しろねこさん ND5RC オレンジ 〇
長野県 pantaniさん ND5RC 青 〇
東京都 岩原さん NDERC グレー 〇
神奈川県 BRIGEMAITロードスターさん 白 ND5RC 〇
神奈川県 ヤナギさん NF2EK 白 〇
静岡県 だっちょん先生ND ND5RC 赤 〇
東京都 Zato787さん NDERC 赤 〇
神奈川県 たつおさん NB6C 銀〇
東京都 passさん NA6CE 黒 〇
神奈川県 レッドリバーさん 銀 NA8C 〇
千葉県 単さん ND5RC 赤  〇



Img_1003

Imageaaz2 

もしかしたら午後から少しの間ドライで走れるかも???

取り敢えず、参加者の皆さん
明日はよろしくお願いいたします!!






| |

2019/06/25

明日はGarage123さんの走行会

何気に俺は今年3回目で

トシ君は15~6年ぶりとか(笑)

明日のTC2000

天気も良いみたいで(予報では暑すぎw

参加者の皆さん、そして店長、

よろしくお願いいたします。


受付時間はAM7:45~

パドック図は以下の通り

1~11ピット側が待機エリア。

ピットには車両は入れず、荷物置き場として利用。

また車両待機も案内図通り
(ロードスターは123クラス)

参加者の皆さん、ご確認宜しくお願い致します。

なおこちらの資料は当日サーキットゲートでも配って
くれるとのことです。

D9zvvg_ucaa3ohq


あとはカラスに、コンビニ袋かっさわれないように
しましょ~w

という事で

明日、店舗の方は営業しておりますが

私と長嶋は不在となりますので、

よろしくお願いいたします。


| |

2019/06/23

出揃ってきたLSDデータ

今月に入ってLSD作業6機目(笑)

お陰様でJFSPEED LSDチューニングメニューが
大勢の皆さまに喜ばれ、各地方でラップタイムが更新
されているのを聞いて本当に嬉しい限りで御座います。

本当にありがとうございます。

Ykn5bjh
B1dcgvd4
Qlmbcpgr

当店もお客さんが走る走行ステージや、
タイヤのグリップレベルに合わせて(NA~NDまで)
かなりのLSDデータが出揃ってきました。

加速側/減速側のカム角も、色々なバージョンを
サーキットへ持込み、テストしてきました。

Rnnahne6
Xjzvlstu
Ofvf6_da

同時にデフのロック率も、高い/低いの
メリット/デメリットを確認し、イニシャルトルク及び
デフオイルの粘度などもかなりやりました。

コーナリングを得意とするロードスターだからこそ
LSDを有効に使って、ラップタイムを上げたいもんね。

LSDセッティングは、お店として一番の腕の見せ所
ですが、問題はドライビング。

曲げるためにLSDを活用するとなると、
ドラテクをアジャストしないと、LSDは生かせられません。
折角のLSDなんだから、曲げる為に有利な状況を
作り出せれば、ラップタイムにも繋げられます。

だから当店でデフ作業を受けさせて頂く際は、
問診と動画、ロガーが必要。動画とロガーが無くても
お客さんが何をどうしたいのかの話は必ず聞くように
しています。

Nvn_g75x
Uh6vmk9x

特殊なチューニングもしています。

Xnvacxt
ファイナル交換です。
NCECの場合、簡単にファイナル交換は出来ません。
当店では当然対応してます。

NDのファイナル交換(3.454)も好評です。

今後も当店のLSDチューンの進化は止むことは
ないでしょう。面白そうな事があれば、どんどん
チャレンジしていきたいと思います。











| |

2019/06/22

遂に復刻!!

ロードスター復刻パーツにあやかり(笑)

ロードスターショップも元気いっぱいです(^^)/

ヒライジドウシャさんとのコラボレーションアイテム!
本日より発売開始です😊

NA8/NBリア用の10ミリロングハブボルト。
NA8/NBのリアは、セレーション径(根元の縦のギザギザ)が
特殊な14.7㎜なんです。これで皆困ってました。

D9oscjuucaemjlp
D9oscjuuwayo0z5
D9oscjtu0aewoo8
もう生産中止になってどれくらい経ったのだろう~?(笑)

これがあればスペーサー入れて、トレッド幅の変更が
出来るので、足回りセッティングの楽しさも増し増し
ですな!

価格は1本1900円(税込み)

1台分だと15200円(税込み)


よろしくお願いします。⤴

 

 

 

 

 

| |

2019/06/21

第23回富士P2広場練習会

さて、来月7/1の富士P2広場練習会は

定員に達しましたので、募集を締め切らせて

頂きました。


ありがとうございます!!☆彡

参加者の皆さん、当日はよろしくお願いします。


で、

今回の会場はここ~



Jpg_2
東ゲートから上がってすぐ右の、P2っていう看板のある
場所、P2広場です(^^♪


富士の中では一番広い面積を誇る駐車場ですね。

小屋もあるし、雨降っても凌げるし、さいこー!


集合時間はAM8:00
(時間に余裕持って来てくださいね)


朝のミーティングや準備運動をしてから、練習開始です

お昼は各自ご用意して頂くか、本コースのパドックにある
レストランで食事を済ませてください。

PM4:00ごろまでみっちり走り込みまーす(^^)/


それでは今回のメンバーです♬

県名 エントリー名 ボディカラー 型式 参加費

静岡県 黒どぜうさん NB8C 黒 〇
神奈川県 しろねこさん ND5RC オレンジ 〇
長野県 pantaniさん ND5RC 青 〇
東京都 岩原さん NDERC グレー 〇
神奈川県 BRIGEMAITロードスターさん 白 ND5RC 〇
神奈川県 ヤナギさん NF2EK 白 〇
静岡県 だっちょん先生ND ND5RC 赤 〇
東京都 Zato787さん NDERC 赤 〇
神奈川県 たつおさん NB6C 銀〇
東京都 passさん NA6CE 黒 〇
神奈川県 レッドリバーさん 銀 NA8C 〇
千葉県 単さん ND5RC 赤  〇



Img_1003

Imageaaz2 


あと、走行会の告知です!

来週6/26(水曜日)

筑波サーキットコース2000の走行会があります。
主催は埼玉県のガレージ123さん

残り1枠まだ空きがありますので、
どなたかいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
参加したい!という方はJOYFASTの方までご連絡ください。








 

| |

2019/06/20

NCEC幌用4Pロールバー、遂に開発スタート

やっと時間が出来たので、

いよいよNC幌の4点ゲージの開発をスタート

しました~


https://joyfast.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/ncec-e472.html



もうこのネタ、1年前なのね(笑)



で!


始めたのはいいが

部材が足りなくなり中断(笑)

Nb8yabn 

Ox6qplnu

Fmy8egl6
メインアーチの曲げはNC幌骨を逃がす上では、これ以上
弄れないですね。
ロールバーパッドとか巻いたら、結構クリアランスギリ。

さて、この4点。

今まで店頭やメール、先日の軽井沢でも問い合わせが多く
そこそこ重要がありそうかな?


いい製品が出来上がるといいです。

Wor5swdm
(完成イメージ)



Bb4ojwwt
シートとサイドステーの取付位置にも寄りますが、
レカロシートで
前回まで後ろに下がることができました(笑)

さて、

いつ頃製品化になるかな?w



| |

2019/06/19

冷却

まだ梅雨は明けておりませんが

今年の夏もヤバそうです(^^;

猛暑になる前の冷却対策です。

Fuyk4gdq

今発売中の、REVSPEED7月号

COOLSPECのコーナーで紹介されております
当店のお客様(高橋様)のND5RCにオイルクーラーと
ラジエタークーラントを取付/交換させて頂きました。

Gzpjjdzr
オイルクーラーは当店オリジナルのオイルクーラーで
エレメントブロックには85℃のサーモスタットが付いた
オールシーズンタイプ。

76u20ujm
NDロードスターの開口部に合わせた信頼のセトラブ製コアで
油温管理はこれで完璧です。

Gb8vxku1
そしてラジエタークーラントは同じ号で紹介されております
TCL ADVANCEのスポーツFORサーキット。
先日の軽井沢で、TCRの加藤さんにもゴリ押しで奨められた
モノです。(^^)/
レース仕様の方にはこれのもう1つ上、
「コンペティションFORレーシング」の設定も御座います。
クーラントには徹底的に拘ったメーカーさんなので、今後が
楽しみです!




| |

2019/06/15

オイル漏れ~

今お預り作業中のNB8C

エンジンとミッションの接合部からオイルダダ漏れで
何れ、エンジンオーバーホールですね、なんて
話をしつつ、、、

今回ミッション交換するついでに、クランクシールの
点検/この際交換もお願いされておりましたので、
クラッチ/フラホ外して点検しましたところ

Nkfz4bbz
ありゃ?

Tbp6hdqq
あれれ??(^^;

と、いう事で。

原因はこいつでした


Syxtl80j
前にクラッチ交換した際、ロックタイト塗ってなかったぽい。
(綺麗ですw)

Om5c88zv
お陰でビシャビシャwww

ヘッドからのオイル漏れはなく、
クランクシールも交換しましたから、
リアからは暫く安心
かな??


でも、フロント側は漏れてますので(苦笑)
どちらにしてもどこかで修理ですね。

とゆう、本日の「あらま」ネタでした。(^^;





 

| |

2019/06/14

JOYFAST流124スパイダー!!

新車を1年

全てノーマルで街乗り/サーキットを楽しまれていた
A様でしたが、遂に欲望は抑えきれず??(笑)

今年の初めにカスタマイズのご相談を頂いておりました。

Qyupwfzg

124スパイダーについては、既に当店でもデータ(実績)が
ありました。

そこでA様の使用用途を聞きながら、ダンパーの仕様
スプリングレート タイヤ/ホイールとそのインセット
アライメント等々…

乗って楽しく!
よりドライバーとクルマとが一体感になるような味付けを!!
当店が一番強みとしているところですね。(^.^)

A様がチョイスして頂いたのが、
JFSPEED/Aragosta TYPE-Sフルベアリング仕様の
プレミアム(ありがとうございます)

そこにウチ流の味付けを行っていきます。

124ss
アライメントに至ってはNDと違いトルクがあるのと、
今後ECUチューンで更なる馬力アップも狙う、との事でしたので
それを加味した数値にさせて頂きました。

そしていよいよ完成です!

Vsvybp0x
H2uu0m1i
Rzztueu
如何でしょうか?

大人なボデー色にグロスシルバーのT66が凄く
似合っていますよね。(#^^#)

イニシャルの車高も今後A様がサーキットなど、
現地で弄れるようセッティング幅
を持たせて
あります。(^^)


これから益々、スポーツ走行に嵌っちゃうかも!?(笑)

とは言っても、

街乗り/ワインディングをさらっと流しても
楽しい仕様
なんです。A様も下道&高速の乗り味もコンフォートで
ハンドリングが凄くしっかりしてる!とご報告頂き
ました♪

今後も色々とステップアップは出来ますが、まずはこのまま
また1年楽しんでもらえたらと思います♪

この度は誠にありがとうございました。














 

| |

2019/06/13

ちょっと気が早いが

2020年のイベントを告知します。

ちょっと気が早いかもしれませんが(笑)

本日、日本グッドイヤー株式会社の偉い方と
当店販社、神奈川GY商会の所長に営業さんなど。

来年うちがやりたいこと、そして更にイーグルRSスポーツ
の繁栄の為に、3年ぶりのイベント
「グッドイヤーカップ」開催の打ち合わせをさせて頂きました。

お忙しい中お越し下さいまして、ありがとうございます(__)


D86nazfueaeprlf
レギュレーションや概要などはあらかたお伝えをしたのち。

まずは、メーカーさんと販社のご協力の元、
このイベントでどのような事が出来そうか?
前回の内容と参加者の反応や意見、決して日本の3大タイヤ
メーカーとは違い、販路や各地方間の温度差など。
結構深いとこまで話が出来たのは、とても良かったと思います。

49320x279
長年変わらないパターン。
途中で少しコンパウンドが
変わったとは言っても、
タイムやコントロール性が大きく
変わったわけでもなく。

そのように安定供給し続けてくれてい

グッドイヤーさんだからこそ、このイベントは成り立つ
わけで。


色々な意見があると思いますが、
皆さんで足並み揃え、1年通して楽しいイベントに
したいので。

是非とも!!ご賛同ご協力のほう賜りますと嬉しいです。


熱烈に希望しておいたのは
グッドイヤーモータスポーツコーナーの掲載と

当日の華として、
グッドイヤーエンジェル(そこw








 

| |

2019/06/12

ご好評頂いております

当店ND用の角度調整式ナンバーステーが
本日から長期欠品になってしまいました。

その納期が、な、な、なんと

「4カ月」

わお。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
生産終了になったわけではありませんので、
何卒数か月、お待ち頂けたらと思います。
ま、4カ月なんて早いもんだ(笑)

納期と言えばアルミホイール

当店ではTWSとRAYSを主に扱っておりますが
たまにADVANも。

先日NCに取り付けられる16インチもADVANで
発見♬
中々良かったです。

Cbnix2w1
ボルクレーシング ZE40 コンペティションリミテッド

実はHPには掲載されていない7.5Jサイズ
競技車両専用の限定サイズ。
INSETは35なので、車高とキャンバ―でフロント30°は
何とか免れると思います。

Utto3ow4
FACEはFACE2なので、こんな感じ♪
お客様がZE40のブロンズ指定でしたので、
在庫があってヨカッタ
です。

取り付けが楽しみです。

Yejstvmt
数か月前に発注していた
復刻版のNAリアキャリパーPISTONが、漸く入荷して
来ました。

リアキャリパーはサイドと兼用していますから、

ピストンの中も特殊な構造してます。

取り敢えず数個確保しましたので、JOYに在庫あったな
と、頭の片隅にでも覚えといてもらえれば(笑)



| |

2019/06/11

NDロードスターリアスタビブッシュ

はい、もう皆さんご存知ですよね。

NDロードスターはスタビブッシュが前後溶着されてる
って話。

当店では新車を入れた2015年6月にこの事実を知り、
その間、フロントの溶着を剥いだり、
他社メーカーのスタビライザーを採用しブッシュレートを
解消したりして、テストを行いました(懐かしい)

今現在での当店のお薦めとしましては、若干レートの
上がったスタビを用いて、縦方向はスルスルに動かしつつ
ロールし始めたときにリアが唐突に動き始めないよう
スタビレートでバランスを整え、当店のサスペンション
KITの一部として販売しています。
それがオートエクゼさんのRrスタビライザー。
Frについては、純正のままです。


さて。
NDロードスターでこのスタビ溶着は大変大きな意味を

持ってます。
特に挙動や、乗り心地など変化する大変重要な箇所です。
ブッシュが溶着されていると、スタビの縦方向はブッシュ
レートが発生し、ロールした時もスタビ本来の動きと
ブッシュが捩れる動きとが重なり、特に車高調など
直巻きでレートアップされた車両などは余計にそれが
気になります。


今回ご紹介するパーツは、その純正ブッシュの溶着を
剥がしジュラコンブッシュにするという物で、
勿論ノーマルスタビ(純正ブラケット)対応の物と
なります。


61749488_432775267509279_418293404904141 
お値段10,000円(税別)

勿論工賃別w

溶着を剥がした取り付け部分を綺麗に除去したり、
結構大変。

綺麗に剥がしたら、ジュラコンブッシュを取り付けます。

D8t4vm0ucaayzv1
これが装着例。
取り付ける際にもブッシュにグリスを塗布してあげると
いいですね。


実は当店のデモカーを始め、当店の車高調KITには
純正スタビは採用していません。

理由としてはやはり「前後バランス」

勿論純正スタビのメリットはあります。

ブッシュの呪縛から解かれ(笑)ここが動くようになれば
足の追従性がよくなり、ロールした時も
曖昧な感じが
無くなりますので。先もお話ししたように
スタビを
セッティングパーツとして活用している方にとっては、
勿論ブッシュではなく、硬いジュラコンがいいと思います。

そうなると、
今お薦めしてる当店のオートエクゼさんのスタビは、
ブッシュだったw(笑)

ジュラコンにしてみたいぞ(ボソ

あ、因みにFr純正スタビ用ジュラコンブッシュの計画も
進んでおります。。。

NDオーナーさんはもう暫し待たれよ(笑)







| |

2019/06/09

エスケレート特注品

当店でエスケレートを発注されて行かれる
お客様のほぼ半数は、Only oneな自分だけの
オリジナル仕様を発注されて行かれます。

Nfnqmjlf
今回はNAにTYPE-1 Lサイズの
ファブリック(黒)×メッシュ
(ブルー エスケレートサンプル#4564)

のセンターツートンを選ばれました。

こちらのパターンは初めてかも?


U8nhey8
NA8は、シートベルトアンカがシート側に取り付けられて
ますから。流用技としてNA6用がお薦めです。(配線加工が必要)
これで3点ベルトの装着も楽ちんですね。


さて、これまで何脚のエスケレートを販売したでしょう。

皆さん、大切に使ってくれてるかな?

この度も有難う御座いました。



| |

2019/06/08

遠方から

数週間前にメールでご連絡頂いた内容は
デフのオーバーホールのご相談でした。

メールではある程度までの事は伝わっても、やっぱり
実際に会って話をするのとでは違いますね。

その方が走られてるステージ
現状お使いの足や、タイヤ等…
細かい話をするともっと…

そんな内容でしたが、メールの最後で
「週末お店に伺わせて頂こうかと思うのですが」と仰るので

「マジか!」って感じでしたけど (笑)

ま、「思う」って言うより「行って話が聞きたい」
だったんでしょうね。


Lsd
で、先ほどホントに来られました。(笑)
スイフトに乗ってやってきたNC乗りさん。

NCは完全に走行会仕様らしいです。

某コースのレコードも持ってるっていうんだから、
素晴らしい
と思います。

鳥取?

いや、実際はもう少し近い方ですけど(でも遠い)笑

Jbzyzy0n
初診としては、物の確認もそうなんですが
やっぱり「人」です。

どんな人なのか?

それが私たちにも興味があるところ。

きっとJOYがもっと近くにあるといいのにな、
そう
思ってもらえたのなら嬉しいです(笑)

デフ、お預りさせて頂きます。






| |

2019/06/07

リフレッシュ♪

数週間、お預りさせて頂いておりましたNA8Cさんの
修理が漸く終わりに近づいて来ました。

Kn3n8p3g
幌も交換しましたし(幌骨、その他全て新品です)

Bkzt_5cb
ロールゲージ(勿論、拘りのパッド巻きも)の取り付けも
しまして、
中身も外見も大分良くなりました。

オーナーさんも色々と拘りがおありでしたから、
ご要望頂いた
パーツをお取り寄せて頂き、お取り付けさせて
もらったは
いいですが、、、
中々思ったようにはいかず(^^;

最終的に元のパーツを加工し辻妻があった感じです。

綺麗になっていくのを間近に感じ、作業をさせて頂く
うえにおいても、お客さまの笑顔を思い浮かべながら
今回も真心整備させて頂きました。

ありがとうございました。






| |

2019/06/04

車が遅いw

いつもより車が遅いなぁ~

そんな方はきっとアクセルフィールのおかしさも
気づいてないはず?

燃費は良くなってると思うけどねw

D__y_ht
梅干しデフのNA6CEさん

30年よく頑張ったぁ~

Mdy0ghgo
お疲れさま~

N4wncd2v
ブレーキペダルパイプのブッシュカラーは
全然大丈夫だったょ


耐久性が立証されました

この部品作った会社、凄い♪







| |

2019/06/02

2019年後半のイベントなどなど

もう今年も半分が過ぎ、暑い夏がやってきます。

こんな時期だからこそ、広場練習などで腕を磨くとか
いいと思いますよ。

近々では

7/1(月)FSW富士/P2広場練習に3名空きがまだあります。


 そ し て !

6/26(水)筑波2000で行われる、ガレージ123さんの走行会も
残り2名の空きがあります。



ご予定の空いてる方!


ご参加お待ちしてます♪

参加申し込みは~JOYFASTにて(^^♪


さて、

今月はいよいよ秋のロド天の募集も始めちゃおう~っと思ってて
今、準備してます。


開催日は

11/16(土)ね。

昨年同様、ロド天が終わった後は!

鹿沼のホテルで宴会プランもありまーす☆彡

気になるイベントの概要は

もちろん

185カップ
195カップ
205カップ

は、開催しまぁーす

んで、今年はね。

2020に向けてちょいと面白いことを企画してるの。

なので、11月のロド天でその指標となるレギュレーションで
やりたいと思ってるんだ。


あまり細かいことは決めるつもりはないので、簡単に。

今のカップのレギュレーションをベースに、

具体的には、エンジンのチューニング度合いでクラス分けを
考えてる。

もちろん、吸排気<排気は必ずスポーツ触媒までで、
直管はNG!

ECUチューンまではOKとした「チャレンジクラス」

そしてそれ以上<エンジン内部 ハイカム ボアアップ 
1.0ミリ以上の面研、その他加工、あとはNAにBP-VE
換装などした車両は「オープンクラス」


チャレンジ?オープン??

ん?
なんかどっかで聞いたことあるぞ?
って(;^_^A



と、まー、、そんな感じの分け方で

チャレンジクラス A と B

オープンクラス A と B

で分けよう~っと思ってる。

あとホントはね、

カップはGOODYEAR イーグルSスペックの
ワンメイクでやりたいんだけど、難しいかね??

そこからまた来年2020に向け、
面白い企画をしていきたいと思ってるからさぁ~
皆に賛同してもらえると嬉しいんだけどなぁー
って、タイヤについては従来通りGY/DLで行くか
検討中。

あ!、もちろんタイヤや車の仕様など関係ないいつもの
エントリークラスもありますよ!


と、以上


今考えてることをダラダラと書いてみた (笑)




まずは6月/7月のイベント

みなたま

ご参加お待ちしておりまーす☆彡































 

 

| |

2019/06/01

ドクター!

半年くらい?

臨床試験してたロードスターカップ参戦車両
(パワステは無いけど、エアコン付き)
山田くんの88号車。

具合良さそうなので♪

JOYでも本格的に取り扱い開始(笑)

Gjgrfktq
Bwitizhd

あくまでも

簡易修理デス!

Jmmahjbf

ちゃんと治したい場合は

マネ、マネ、マネ ♬

です。

ハイ


 

 

| |

« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »