https://twitter.com/JFsajikun_
« RS.PROMINENCE | トップページ | 調査中 »
梅雨らしい1日WETな取材になるとは覚悟してたけど。ちょっと降り過ぎ(笑)本来のポテンシャルは見れなかったけど、ベースが仕上がってるからこそ、テストドライバーさんも結構踏んで攻めてくれてました(笑) 水を得た魚のように、楽しそう!角度付いてもコントロールしやすそう~俺も走りたいw 遂に完成した、Sさんのエンジン。純正OSのピストンに、バランス取りと消耗部品を交換したオーバーホールメニューです。ついでに汚かった箇所も綺麗に磨いたり塗ったり。こうゆう時じゃないと出来ませんから。真心サービスです!慣らし頑張って下さい。 トリくんのスプロケ。ま~、懐かしいの使ってるやん!しかし、重いわ(笑)
2020/06/13 ボイス | 固定リンク | 0