世の中今日から4連休
ですが、
当店は元気に営業中~
祝日の営業時間は、午後6時までなので
よろしくお願いします。
さて、早速 昨日の車の修理です。
結果は予想通り(滝汗
ボールジョイントの付け根
ロッドが細くなってるところで、ポッキリ逝っちゃってます。
怖いなぁ
心配な方は、何かのついででもいいので交換しといた
方がいいかもね。タイロッドエンドや、ラックブーツ他、
アライメント調整する時とか、、やっといてもいいかも。
部品代は1本7000円くらい。
最近のクラッチ交換はORCが多いですね!
特に走り系の方が多いです。
今回はNCEC
Light250
繋がりもヨシ!
半クラも扱いやすく!!
強化クラッチ特有のジャダー音もしない~
ってことで、NC/NDオーナーの方はお薦めです。
但し、Light250のRF後期型は設定が御座いませんので、
(※只今タイガーRF号でテスト中~)
その場合はATSのカーボンがあります!こちらもJOYでは
取り扱っております!
これから本格的な夏!ってことで
オイルクーラーを設置しましたよ。
フィッティングからホースの取り回しから
コアのステーまで、、、ほぼワンオフ。
使ってるKITはトラストのですけど。
コアはエンジンファン側に設置
エアコンファンの方でしっかり外気を引っ張ってコンデンサを
温めないよう、敢えてそうしています。
オイルブロックもこのように!
エレメント交換もしやすい。(今後の整備性も重視)
エンジンのアンダーカバーも最小限の加工で。
まるで純正のようでしょ。
71号車、クロハチさんのNR-Aも整備完了!
中々いい仕上がり~
愛知県からわざわざご来店下さいました、ShinさんのNCも
JFSPEEDのパーツが付きました~
美浜、頑張って!
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