NDもキテマス!
NDも発売から5年?6年??
大分過走行の車も出てきました。
今回はクラッチ交換。
距離は10万㌔超えた位
クラッチ踏力も「強化?」ってくらい重く、ミート位置もかなり
上に来てましたから、持った方でしょう。
案の定、リベットの頭が出る寸前まで来てました(^^;
フラホはギリ、セーフだったんですが
今回は軽量フラホ付けますので、すべて一新ですね。
よくオイル漏れが発生するベルハウジング内ですが、
レリーズベアリングもフロントフォークのセンターシールも
交換します。センターシールの漏れの原因となる箇所も対策します。
レリーズメッチャ錆びてるしw
こちらは別のNDなんですが、
ベルトを張るオートテンショナーからオイル漏れ
エンジンFrカバーがベタっと黒く汚れていたら、これを疑っても
いいかもしれません。
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