出た×3
出た出た3連発w
まずはパワー出た!
今までやって来たND5のECUチューンの中では、
過去最高記録!
この時期、吸気温度高めで107.5psは立派。
トルクの谷はND特有だけれども、普段使う低中回転域での
トルクの上がり幅は、スッと転がしただけで体感できます。
湿式エアエレメントのオイル問題で、調子がいまいちでしたが、
それも治って完調に戻りました。
気持ちいいぞ~!
出た!2つ目
エアコン修理始めたら、ウォーターポンプからお漏らし発見w
先日車検でお預かりした際は漏れてなかったのにね(;^_^A
その時LLC交換してたので、綺麗なクーラントのお陰で
漏れがすぐ発見できたのは、不幸中の幸いでした。
画像は掃除した後ですが、割と割と・・・開けてびっくり
玉手箱状態なところもあって。。。
この際、それらもついでに修理です。
すみません(;´Д`)もうしばしお時間を~
出た3発目
何が出た?って
ハブボルトが出た(長くなった)ですw
車両は01 (綺麗でしょ)
今回はロングのハブボルトをインストール!
他店で前後のハブベアリングは交換されたという事で、フロントは通常設定のロングハブで問題なし。
リアはNA8以降のハブになってると、いいなぁ〜、であれば、うちのオリジナルロングハブボルトが使える〜っと思ってましたが、幸いにもNA8以降のハブになってました~!
セレーションの径が太くなってるんですよね。判別のしかたとしては、ハブボルトのエンドの部分が丸か、切り欠きになってるか?
切り欠きになってればNA8以降の太いタイプになってます。10㎜スペーサー54Φツバ付きのスペーサーを前後に取り付けて完成~
さて、来週この子はNDコンプレッサー化します。
| 固定リンク | 4